anbundayori-nov.jpg

 


クリスマス・イブにトリミング行ってきたよ♪

メリー クリスマス~。


今日 あんぶんは ドッグマートさんに トリミングに行って来ました。


 


anbun121224-03.jpg 


あんずは クリスマスリボンつけてもらったよ♪

可愛い~。

あっ 暴れてまがちゃった(汗)




anbun121224-04.jpg  


ぶんたんは クリスマスチョーカー つけてもらったよ♪

ぷぷっ おぼちゃま ぶんたんだ~。


ずいぶんシャンプーやドライヤーに慣れて おとなしくやってもらってるようです。
良かった~。

ドッグマートさん ありがとうございました。
来年も よろしくおねがいしまーす。





帰りに 近くのイルミネーション見に 行ったら・・・


anbun121224-02.jpg 


ワンコ 入れなかった(泣)
他のツリーもあったのにな~。





素敵なクリスマスを・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
