anbundayori-nov.jpg

 


ジンジャーブレッドハウスは 食べれんと。


素敵なクリスマスを過ごしたかな~。


昨日 勤めてた幼稚園の前を通ったら ミサの準備があってた。
久しぶりに 教会に行ってみたくなったな。

幼稚園はカトリックの教会だったと。




anbun121225-02.jpg




わが家は クリスマスケーキもなし(泣)
普段から あまり ケーキとか 食べないんだよね。


でも 淋しいから クリスマスっぽもの 作ってみた♪


anbun121225-03.jpg 
だね~。

去年は あんぶんのケーキ作ったんだった~。→こちら

今年は・・・ 2回目のクリスマスは・・・ ごめんね~。

何もないね・・・(汗)




anbun121225-01.jpg

初めて ジンジャーブレッドハウスを作ってみた。

・・・といっても ジンジャークッキーは イケアのヤツね♪

アイシング やったことないから めっちゃ へたっぴー(泣)

子供とかいたら カラフルでポップな感じのお家作って 楽しいんだろうな~。

来年は あんぶんも食べれるクッキー作って、
アイシングも お野菜ペーストのクリーム作って やってみようかな~。


忘れてなければ・・・ ね・・・(笑)






素敵なクリスマスを・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
