anbundayori-nov.jpg

麹もあんぶんも成長してます♪



なかなか掃除が はかどらない わが家でーす。
あー このまま 新年に突入やーん。



寒い毎日だけど わが家の麹さんたち・・・ 成長してまーす。

anbun121226-01.jpg

小紺有花さんのレシピで 作ってるよ。

トマト塩麹は 初めて。
市販のものとかも食べたことないから どんなんだろう?

「おいしくなーれ!」 今日もかき混ぜまーす。


ではでは、わが家のあんぶんは・・・


成長してるかな?

ちょうど1年前の同じ日とくらべてみたら・・・

anbun121226-06.jpg

あんず

たぶん ぶんたんが顔をペロペロした後で 余計にボサボサなんだよ。
そういえば 最近 顔の舐めあいこはしなくなったな~。

anbun121226-02.jpg

まっ 今でも ボサボサの日の方が 多いんだけどね(笑)

でも お姉さんになったね~。





anbun121226-05.jpg 
ぶんたん

毛が短いから 今より足が長く見える~。



anbun121226-03.jpg 
そうそう、なぜか 鼻の上の毛が ピンってVの字にはねるんよね。
それは 変わらないね(笑)


ぶんたんもお兄さんに なったかな?
うーん???





anbun121226-04.jpg 


これからも 元気に成長してね~♪





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

トップ写真変わったね。
確かにあんぶんちゃんとも1年たつと顔つきが変わってる。
やっぱり1年前は子どもっていう感じが残ってたけど、
今はレディーとナイトだね。
初め見たときは、ぶんたんがあんずちゃんのお尻の下に敷かれてる感じがしたけど、
今は対等、いや、ぶんたんのほうがたくましいと思うこともあるもの。
おー。
あんちゃん、ずいぶんお姉さんに成長したねー。
ぶんたん、鼻黒は変らないっていうか拍車が。。
ふたりとも、とっても可愛いー(*´ェ`*)

来年も可愛い姿をたくさん見せてねー。

そしてトマト塩麹。。
なんて興味をそそるのかしら。
さっそくgoogle先生に聞いてみよっと。
トップの写真、ステキになったね。

あんちゃんも、ぶんたんも、去年より成長してる。
特にあんちゃん、すごく女の子らしくなってるよ~
我が子の成長は、ほんとうれしいよね。

でも、ゆっくり歳をとってほしいのが本音です。

toshiさん、ほんとマメねぇ。
いい奥様だわ。。。
私は、家が汚くても、年は明けると思うタイプ(笑)
今日は、カーテン洗ったけど、もう疲れた。。。
このまま、新年突入よ~

ロビン、4.8キロまで絞りました。
4.5キロくらいになったらいいなぁ。。。。

  • 2012/12/27 18:02
  • ririneko
  • URL
  • Edit
麹を自分で作っているんだ
それでお肉とかつけちゃったりしたら
おいしいだろうなあ
トマト麹、私も気になる

あんぶんちゃんも、一年たつと
やっぱり大人の顔にかわってきている
ちょこら・・・どうだろう
  • 2012/12/28 00:29
  • きり
  • URL
ひゃあ!ホントにお二人とも成長されましたね。

初めて会った(?)のが9月だったから、この度、
あんぶんちゃんの幼い頃の写真を見れて嬉しゅうございました(^_^)。
お二人ともお耳の飾り毛が綺麗に伸びて、
あんずちゃんは華麗に、ぶんたんちゃんは凛々しくおなりです(^_^)v。

・・来年も、再来年も・・いつまでもず~っと、元気で幸福な毎日が続きますように☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)