anbundayori-nov.jpg

 


沈む満月~ダイエットは今日からがgood♪




今朝 7時前に家を出たyoshiaから電話。

「西の空に 月が沈みよるよ~。」って。




anbun121229-01.jpg 



まだ 真っ暗だから 綺麗な満月。
28日は 満月だったんだ。




おやつ 


これは 夏の夕日が沈むとこ。







anbun121229-06.jpg 



ちょっと 左よりだけど だいたい同じとこ~。



月が 西に沈む???って一瞬 思ったけど 太陽も月も東から昇って 西に沈むんだよね。







 anbun121229-04.jpg


今日からの 欠ける月は「浄化・排出・行動」の時期だって。

ダイエットをスタートさせるのにいいんだよね。


・・・うーん でも 年末、年始で 無理だなこりゃ。






anbun121229-05.jpg 


今日は 貴重な晴れ間。


いろいろ すませとかないとだね~。

あー やる気なし。


あんぶんは ひと暴れして お昼寝中でーす。




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
