anbundayori-nov.jpg

リメイクの「へびマフラー」作ったよ♪


お正月の準備が全然出来てない 我が家。
今から お正月の準備の買出し 行かなくっちゃ。

おせちも簡単なものしか 作らないけどね。




その前に 今日のあんぶん。


anbun121230-05.jpg


お休みに入ったyoshiaとあんぶん まったり中。

そうそう、へびマフラーを作ってたんだ~。



anbun121230-01.jpg

なぜって マフラー洗ったら 何か知らんけど・・・ 
よれちゃって 元に戻らなくなったよ(汗)


気に入ってたのにな~。


もったいないから リメイクしたよ。

anbun121230-02.jpg


へびさんに 変身~♪


anbun121230-03.jpg


あんぶんの へびマフラー♪


来年は 巳年だから ちょうどいいやん。


anbun121230-04.jpg

toshiは おそろいのがま口の小銭いれ♪




anbun121230-06.jpg

新年のご挨拶は このへびマフラーつけてだね。


でも ちょっと 大きいような・・・(汗)




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)