anbundayori-nov.jpg

 


実家に 新年のご挨拶。



2日は 実家に 新年のご挨拶。


anbun120102-01.jpg 


父・母作 門松







anbun120102-02.jpg 


はいはい、ちゃんと ご挨拶して入るよ~。





anbun120102-03.jpg 


母と妹が 今年もおいしいお料理を準備してくれました。

このほかにも まだまだ あったですよ~。

いっぱい食べて 美味しかった♪


「あんぶん」焼酎、父もバジルパパも 美味しいって 飲んでたよ~。



anbun120102-04.jpg 
「バジル 1歳5ヶ月」



バジル 久しぶり~。

ずいぶん 言葉も覚えて おしゃまさん♪

あんず、ぶんたんは言えないけど 「あんぶん」は 言えるよ。


突然ですが この上の写真で あんずは どこにいるでしょう?
答えは 最後っ。




anbun120102-05.jpg 


豆好きのようで 黒豆と枝豆を めっちゃ 食べてた。
甘く炊いたうずら豆やきんとんは 食べないの。

こりゃ 酒飲みになるのかな~(笑)

そんで バジル お年玉デビュー♪


そんな バジル いろいろわかるようになってきたからか あんぶんを怖がるよ。
舐められたら 泣く。


でも カメラ好きのようで・・・。

anbun120102-06.jpg

バジルの行動が おかしい~。


あと もう一つ おかしな事が・・・。
わかるかな?






anbun120102-07.jpg 


「2013.正月 バジルと あんぶん」


なぜか 実家のペットゲージ・・・ 火鉢が入ってます(笑)



あんずはどこでしょうの答えは・・・。

anbun120102-08.jpg 


今年一年も 家族みんなが 健康で楽しく過ごせますように。。。

お邪魔しました~。


午前さま~。
おいとました後 お参りして帰りました。

続く。




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
