anbundayori-nov.jpg

年賀状ありがとう2&三社参り

今日、帰ってきたら またまた可愛い年賀状が届いてましたっ。



・・・って、あれ???
何で 完成してないブログUPしてんだろう?
しかも 同じ写真載せてるし・・・。
ひぃ~。

鍵コメさんの言うとおり あんぶんと飲んでました~(笑)
あはは~。
ちょっと 転寝しちゃって 只今午前2時・・・ 
ブログ修正しましたから・・・(汗)

はいはい 酔っ払いさんでーす♪


ほんと 新年そうそう アホだな~。
こんな私ですが 本年もよろしくです。





 
では、気をとりなおして。

 anbun120105-02.jpg

本当に ありがとう♪




さてさて 今日は 三社参りに行ってきました。

宗像大社・宮地嶽神社とお参りして 最後にお参りしたのは・・・。


anbun120105-03a.jpg 

本日、5日だけど やっぱり 参拝者がいっぱい。
こりゃ やっぱり 正月三が日は あんぶんと一緒は無理だったね。


でも 可愛いおチビちゃんやたくさんの人に いっぱいナデナデしてもらったもんね。
新年そうそう 嬉しいね。




anbun120105-04a.jpg 


やって来たのは・・・
 「学問の神」と崇められる菅原道真公を祀った太宰府天満宮


では 明日に 続きます(汗)




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわんっ
こちらこそ可愛い年賀状ありがとうっ
又宝物一つ増えたよぉ~っ
今年もどうぞよろしくねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/06 01:22
すごい
有名どころに三社参りしたんだね
あんぶんちゃん神社のなかOKなんだ
こっちの有名どころの熱田神宮などは
ワンちゃんNGです( 一一)


  • 2013/01/06 09:09
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)