anbundayori-nov.jpg

今日は何の日?・・・もう1年か~。




今日は、1月10日。。。

anbun130110-01.jpg  


何の日かな?  





anbun130110-03.jpg   


そう 110番の日。

その他 かんぴょうの日、さんま寿司の日、糸引き納豆の日,糸の日、インテリア検定の日だって。

「今日は何の日 毎日が記念日」に載ってたよ。





anbun120110-04.jpg 


だよね~。

福岡県民にとっては 大切な日ですよ~。


ちなみに博多の商売繁盛の神様の十日恵比須神社正月大祭 もあってるよ。




anbun120110-05.jpg 


「1月10日は、明太子の日」 





anbun130110-06.jpg





ふくや創業者、川原俊夫が日本で始めて 明太子を売り出した記念日♪


しかも2013年は 創業者・川原俊夫さんの生誕100年。






でもね・・・。


まだまだ 記念日なんよ。

わが家にとって。 


anbun130110-12.jpg




わからんと~(泣)




ぶんたん アンテナ立ててよっ。  



   anbun130110-07a.jpg 



情報つかめた? 



   


  anbun130110-13.jpg 



そうなんです。

1年前の 1月10日午後11時55分。

初めて あんぶんのブログ記事をUPしました~。 




anbun130110-11.jpg  



ほんとに たくさんの人に あんぶんに会いに来ていただいて 感謝です。



全然 PC触れなくて ブログ始めるまでに2年くらいかかって・・・(汗)



そんなtoshiですが 何とか1年続けてこれて・・・

しかも ブロ友さんもできて・・・


とっても楽しい1年でした。


これからの1年も 楽しく あんぶんの日常とべべの思い出を綴っていけたらと思います。 






anbun130110-10.jpg  



感謝の気持ち・・・ 





anbun130110-08.jpg  



1名様なんですが・・・



anbun130110-14.jpg


明太子好きな人・・・

ふくやのギフトセット 贈りまーす。
1月15日までに ご連絡くださいね。

あっ もちろん 初めましての方もブログやってない方も知り合いの方も
OKですからね~。


どうぞ これからも ・・・

あんず&ぶんたん そんで yoshia&toshiを
よろしくお願いしまーす。




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわん。

1周年おめでとうございます^^ノ
かわいいあんぶんちゃんと、綺麗な写真でいつも楽しませていただいております^^b
これからも愉快なあんぶん家のお話を沢山聞かせてくださいね^^v
おはようっ
一周年記念、おめでとうっ
なんだかtoshiちゃん、もっとやってるように感じるよっ
なんて、私も一年ちょっとだったりして・・・笑
お互い素敵なお友達がたくさんできて、
ブログやってほんとによかったね。
私、必ずそのうちtoshiちゃんに会いに行くからねっ
お金貯めなくちゃっ
こちらこそこれからも仲良くしてね・・・(*^_^*)

はいはいっ
私、エントリーしまぁ~すっ
おはようございます
toshiちゃん、1年おめでとう(*^_^*)
あんぶんちゃんの可愛いブログ
これからも楽しみにしてます
これからもよろしくね~^

ふくやさんの明太子大好き(*^^)v
当たりますように
  • 2013/01/11 07:52
  • きり
  • URL
おはようございまーす。

ブログ開設1周年、おめでとうございまーす。

1年ってあっという間だよね。
充実してるとなおさら。
この1年も、いっぱい暴れて、ランで思いっきり走って、
たくさんおしゃれして、おいしいもの食べて、
お友達にも会って…数えきれないぐらいの思い出を作ってね。

確認してみたら、
1/25に「こなつとじぃじ」にtoshiさんがコメくれて、交流が始まったみたい。
toshiさん、あんぶんちゃんとのお付き合いも、もうすぐ1年なのねー。

これからもよろしくねー。
あ…
明太子ほしいって書くの忘れたー。
エントリーしまーす!
おっは~
ブログ、一周年おめでとう!!

私、toshiちゃんがブログ開設した時から
知ってるんじゃないかな。
うん。
そうだった!
わぁ~双子のヨーキーちゃんだーー
マサムネくん(こればっかり。)の故郷・福岡だーー
って思ったもん。

わたくしもエントリーさせてちょ。
明太子、大好物♪
toshiちゃんがまりりんを見にきてくれて
訪問し直したら、すごい素敵な写真だなあと思って
もう1年たつんだね。
おめでとう!
いつもあんぶんちゃんやバジルちゃんの何気無い表情に
魅せられてきたよ。
これからも楽しみにしてるね。
明太子は父さん大ファンなので応募させてね。
でも当たった試しがないから、
夢を見てるね。
ブログ開設1周年おめでとうございます☆
1つ1つの記事が、いい思い出になって大切な宝物ですね!
続けるって大変なことだと思います\(^^@)/
これからも、あんぶんちゃん達を中心に、
楽しい情報や出来事を伝えてくださいね☆

ふくやさんの明太子、売られてから100年なんですか!
明太子のおみやげと言ったら、ふくやさんですものね!

まだ、新参者のわたしですが「明太子エントリー」させてください( ^_^)/


1周年おめでとうございますー。
ブログ開始までに2年~、長くかかったのですね(^^
いつも。
toshiさんの撮る写真がとーーーってもステキなので
見るのが楽しみなのです♪
これからもキレイな写真、たくさん撮ってくださいね。
  • 2013/01/11 18:51
  • まんまるこのマルかぁさん
  • URL
  • Edit
1周年おめでとう~。
toshiちゃんのブログはオシャレで素敵。
まだ1年なんてしんじられないよぉ。
これからもとってもとっても楽しみにしてるね。

明太子応募しちゃいます。
よろしくですよぉ。
ブログ開設1周年
おめでとうございます♪

こっそり見に来ては
夢だったきょうだい飼いをうらやましく思い(^^ゞ
かわいいあんぶんちゃんに癒され
楽しい掛け合いに笑わせてもらってます♪
これからも楽しみに、こっそり遊びに来させてくださいね(^^ゞ
2周年、3周年も楽しみにしています♪


ずうずうしくもっ(>_<)
明太子応募させてください~っ
明太子大好きっ♪

ホントずうずうしくてすみません(>人<)
ブログ1周年おめでとうございます☆
1年なのですねー。
なんだかもっと長くブログをしている気がしてました。
かわいいあんぶんちゃんのブログこれからも楽しみにしています。
遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます!(←遅すぎ)
昨年の年末は長いこと消息不明?でしたが、今年は広告出さないようにがんばります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

わ、私も明太子エントリーさせて下さーい。
明太子大好きですっ。よろしくお願いします。
  • 2013/01/11 22:49
  • ペロっちママ
  • URL
ヤバい!!出遅れてるっ~!

toshiさーん、あんぶんちゃーん、
ブログ開設一周年おめでとうございます♪

toshiさんとは同じ福岡って事で
とーっても親しみを感じてマスー。
またいつかお会いしたい・・・っと願ってマス。
あんぶんちゃん、ビビリなボイ君ですが
お友達になってね!

これからも楽しぃブログ待ってマース♪

明太子・・・私も応募いいですか・・???
「ち~ちゃん、ふくやの明太子いつでもどこでも買えるじゃん!」
って思ってるでしょうが・・・(笑)
福岡県民!一家で明太子だーいすきですっ!


こんばんわん。再コメント失礼します。

書き漏れてしまいましたが、エントリーお願いします^^ノ
もう口が明太子になってしまっています^^;
  • 2013/01/12 02:50
  • プアンパパ
  • URL
1周年♪おめでとうございます。
はじめまして♪
あんぶんちゃんに癒され励まされつつ、いつも読み逃げばかりしている私ですが・・・
ブログを始められて1周年になるんですね。 ^^
私がtoshiさんのブログを偶然見つけたのが数ヶ月前・・・
同じ福岡の方のブログだったので、一番初めに来た時はかなりの記事を一気読みしました。 笑

これからもカワイイあんぶんちゃんとtoshiさんの素敵な日々の記録を楽しみにしています♪

初めてのコメントで厚かましさ200%ですが、明太子にエントリーをお願いします☆
  • 2013/01/12 17:17
  • ぐら
  • URL
  • Edit
1周年、おめでとうございま~す(~o~)
きょうだいのヨーキーちゃんの息の合った感じが
見てて癒されます^^
可愛いあんぶんちゃんと、素敵な写真と
これからも楽しみにしてますねー^^
  • 2013/01/12 21:37
  • のだちょこ
  • URL
あ。
ごめんなさい、書き忘れました。
エントリーします、します( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2013/01/13 12:33
  • まんまるこのマルかぁさん
  • URL
おめでとうございます♪
こんばんは!
ブログ開設1周年、おめでとうございます
(*^^*)

ほぼ、初めまして!なのですが…
ティニーの誕生日に、
toshiさんが、初の初めましての方からの
コメントだったので、
あの時とっても嬉しくて、あれからも、
ちょくちょくおじゃまさせていただいていました。
なかなかコメントする勇気が出せず、
読み逃げすみませんm(__)m

いつもステキなブログ、
あんぶんちゃん達の成長、これからも楽しみにしています(^-^)/

明太子、スキです♪
応募させてくださーい!
  • 2013/01/13 21:48
  • Tiny-mama
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/13 22:18
ブログ1周年 おめでとうございます♪

同じテリアながら、全然毛の長さの違う日本テリアに
興味をもってくださって、コメントを下さったので、
可愛いあんちゃんぶんちゃんを知る事ができました。
まだ1周年?と思うくらい、充実した素敵なブログです。
これからも、楽しみにしています。

わたしも、エントリーしま〜す♪
一周年記念おめでとうございま~す。
毎日訪問していて明太子欲しさにコメント失礼かと思ったのですが

最終日の朝ごはんにめんたいこ焼いてて ”あっそうだ”

あんぶんちゃんが頭に浮かんじゃって^^

応募させてくださいね。

もしも当たったらアバフォー家のみでいただきます。

ココナッツ・コナママでした。
  • 2013/01/15 12:43
  • アバフォー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)