anbundayori-nov.jpg

 


フラフープ、回してますが・・・。

1月10日・・・
「あんぶん便り」のブログ開設1周年へのメッセージ ありがとうございます。
とっても 嬉しい気持ちでいっぱいと~。

感謝の気持ち・・・
ふくやの明太子 贈ります。
1名様だけど(汗)
明太子好きな方 1月15日までに応募してね♪

詳細は・・・こちら



余談ですが・・・
あんぶん家から 一番近い「ふくや」さんのお店には
1月10日生まれの店員さんが いるらしいですよ。←モヤモヤさまぁ〜ず風ね(笑)








フープを回して お正月太りを解消するぞーと
気合を入れてフープに チャレンジした1月9日の写真でーす。


 


フラフープ。
子供の頃 よくやってたな~。


anbun130112-02.jpg 



あんずは 不思議そうに 見てる。

一方 ぶんたんは・・・ 




anbun130112-01.jpg  

やっぱり ギャンギャン 吠えまくる(汗)


うるさ~い!!


ぶんたんに吠えられながらも・・・ くびれたウエストを夢見て
さあ 回すぞ~。



anbun130112-03.jpg  


えー、
出来ないっ(汗)


子供の頃 300回とか回せてたのに~。 





anbun130112-04.jpg  



なんとなーく 回せるようにはなったんだけど・・・。

30回は 回せた。

でも 何か違うんだよな~。
かっこ悪いんだねよ。

フープダンスしてる人 かっこいいよね~。

で、

こういうの悔しくて ついむきになる性質でして・・・。
結構な時間 やってました。


そんで これ一昨のこと。
だんだん下にフープが落ちる時 手で取るのとか面倒で足で取ったりしてたら
どの時打ったかわかんないんだけど ちょうど骨に当たったんだろうね・・・
膝の横の骨がたんこぶになって 青くなってる。


痛ーい。 


anbun130112-07.jpg  


次の日になったら すごいあざ。

あっ 子供の頃から青ずみ(青たん?・青あざ?)が出来たら 
人より ひどいんだよね。
毎日 出来てた(笑)


ちなみに 大晦日に酔っ払って 2階の階段から落ちて 腕にこれよりひどい
青ずみができたんだよね。
やっと 色が消えてきたのに~。 



anbun130112-05.jpg  


ほんと 運動してて怪我しちゃ 意味ないよね。

ほどほどにします。


そうそう、腹筋というか 全身 こわってるよ~。

でも腹筋が 一番痛い。

これって きいてるってことだよね~。


ガンバロー。 

anbun130112-06.jpg  
この前 妹が 羊毛フェルトの道具持って来てくれた。

初挑戦!

「オレオクッキー」のつもり・・・(汗)






よい休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うわ!すごい青たんですね><
痛そうです。。。早く治りますように。
うぷぷ。ぶんたんフラフープを不審物と認識したのねw
フラフープ300回ってすごい!
私はお正月太りのままキープしちゃってマス。。。
まずい!私もがんばらなきゃー。

羊毛フエルトのオレオかわいーです^^
  • 2013/01/13 13:49
  • ペロっちママ
  • URL
子供の頃は、なんなく回せたフープ。
大人になると、回すぞ~!って構えないと回せないから不思議。
バタバタしているうちに、落ちてしまいます(^_^;
toshiさん、30回は凄いそ~☆⌒(*^-゜)v
キュンと締まったウエスト目指して頑張れ~!!

あらら(゚Д゚)ノ
アザ痛そう!
気を付けてね~!
遅くなりましたが...
おめでとうございます。今年も可愛いあんちゃん、
ぶんちゃんの顔が見れるのを楽しみにしています♪

ブログ開設1周年、おめでとうございます~
1周年って、感慨深いものがありますよね。。
いつも素敵な画像で、あんぶんママの腕の技術を
羨ましく拝見しています(^^)
これからも、素敵なブログ楽しみにしています~~
  • 2013/01/13 20:53
  • ハッピー母
  • URL
痛々しいあざですねぇ
私もすぐにあざができるんですよ
早く治す方法は心臓より高い位置に1.2週間はあげておいたらいいらしいですよ
放置してたらシミになるって∑(゚Д゚)
フェルト作品可愛いです
手先が器用なんですねっ
ヘビも可愛かったし…あんぶんちゃん達は幸せもんですねっ
  • 2013/01/13 22:47
  • risa
  • URL
  • Edit
可愛いフェルト
toshiちゃん、器用だね
フラフープ、回せる気でいたけど
回せないかな
今度体育館に行ったときにしてみよっと
Wiiのゲームのなら回せるのにな
  • 2013/01/13 23:04
  • きり
  • URL
こんばんわん。

フープ頑張ってますねー。
って頑張りすぎだよぉ~!!!
明らかに痛そうな青あざなんですケドぉー。
ほどほどにして下さいねー!
我が家も子供達のフラフープあるから、
やってみよー!
回せるかどうかも不明・・・。
でも最近すごく太ってしまい、
なんか始めなきゃ。。。って思ってたから
始めてみます。
(あざ出来ない程度にね!)
私も小さい頃からあざとかが人よりひどい気がしますー。
バレーボールした日なんかスゴイよね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
