anbundayori-nov.jpg

 


B.Bの3回忌...

  • Day:2013.01.14 23:13
  • Cat:B・B



1月10日・・・
「あんぶん便り」のブログ開設1周年へのメッセージ ありがとうございます。
とっても 嬉しい気持ちでいっぱいと~。

感謝の気持ち・・・
ふくやの明太子 贈ります。
1名様だけど(汗)
明太子好きな方 1月15日までに応募してね♪
15日23時59分まででーす。

詳細は・・・こちら







2011.1.14
べべが天国に行って まる2年がたちました。 




anbun130114-02.jpg  
  
   「片方の袖に両足をいれてみた べべ(笑)」   2008.12.9                          





べべ、元気ですか?
安心して yoshiaもtoshiも もう笑顔だよ。

でもね、たまに お酒飲みながら 写真や動画を見て yoshiaと泣くこともあるけどね。
それくらい 許してね。



anbun130114-06a.jpg
  


あなたのお陰で 楽しい思い出がたくさん出来た。
ワンコとの生活が こんなにも楽しくて素敵なことだってことも教えてくれた。



ありがとうね。




anbun130114-05.jpg  

この前ね、バジルがね
壁に飾ってる あなたの写真を指差して「あれ、何?」って ずっと眺めてたよ。


「べべちゃんよー。」って 教えてあげたから。

バジルとは 会えなかったもんね。




そうそう、あんぶんは 元気だよ。


anbun130114-03.jpg  



あなたが教えてくれた たくさんのことを忘れずに 
あんずとぶんたんのことも 大切な家族として育ててるからね。


もちろん あんずとぶんたんも あなたと同じように toshiたちに 幸せをくれてるよ。

だから大丈夫、yoshiaもtoshiも 笑顔だよ。。




anbun130114-04.jpg  

ほら、今日だって こんなに元気♪


べべ・・・

だから もう ゆっくり眠るんだよ。

じゃあ またね。



                                   べべ一周忌は、こちら



今日も 訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

一年前のブログ見て
見ていて泣けてきちゃった。
べべちゃん,toshiちゃんたちと
暮らしていて幸せだったね
以前、べべちゃんのユーチューブを見た時も
泣いちゃったよ
べべちゃんとの暮らしがあるから
今のあんぶんちゃんとの暮らしがあるんだね

私たち夫婦もわんこと一緒に暮らす幸せ
かみしめています(*^_^*)

  • 2013/01/15 07:51
  • きり
  • URL
おはようっ
そうか、ベベちゃん、もうそんなに経つんだね。
私も最初、ベベちゃんの記事を拝見した時は、
涙が止まらなかったっけ・・・。
きっとあの日のtoshiちゃんとベベちゃんお出会いは、
神様が巡り合わせてくれたんだろうね。
toshiちゃん、yoshiaさんの子供になるべくして、
あの日で会ったんだと思うんだよね。
今もきっとお空の上から皆の幸せを嬉しそうに眺めているんだろうね。
素敵なお話、ありがとう・・・(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/15 09:36
toshiちゃんは大事な大事なべべちゃんとのお別れとちゃんと向き合ったんだね。
どうしてだろう??
記事を読んだだけで、涙が出ちゃうんだぁ・・・。
私はまだ、お別れを経験したことがない。
大丈夫かな・・・。

そんなに先のこと考えても仕方ないけど、
大事な大事な家族。
お願いだからゆっくりゆっくり
年を重ねていってほしいね。
どうしたって、人間よりは短いあいだしか
生きていられないことは分かってる。
大事に大事に時間を重ねていかないとね。

あんぶんちゃんと元気に過ごしてるtoshi
ちゃんたちを見てべべちゃんわらってるかな??
こんにちは。
何年経っても会いたい気持ちはかわらないですよね。
べべちゃんと我が家のヴィヴィ
天国でいっしょに遊んでるといいなぁ。。。

私もヴィヴィから教えてもらったことを大切に
リアンとヴィヴィの分まで楽しく過ごすようにしてます。
きっとべべちゃんもヴィヴィも私たちのこと見て
笑ってるのでしょうねっ。
  • 2013/01/15 15:57
  • リアンママ
  • URL
ぺぺちゃんと過ごした日々は宝物のよう☆
それがあったからこそ、今のtoshiさんとyoshiaさんがあるのよね。
ぺぺちゃんに感謝ですね☆
前を向いて、しっかり踏み出しているtoshiさんはステキ。
ぺぺちゃんもきっと喜んでいると思う。
我が家も2010年の8月にラブラドールのメルを見送って、
メルが残してくれたこといっぱい大切にして過ごしています。
まだ、思い出さない日はないけれど、
前を向いて今を大切に過ごして行こうとこの記事を読んで改めて思いました。
ぺぺちゃん、ありがとう!
こんばんは。

ベベちゃんとのお別れから2年経つんですね。
いつまでもtoshiさんの心の中にいるんだね。
これだけ思ってくれてるんだもん、ベベちゃんは天国で喜んでいることでしょう。
yoshiaさん、toshiさんの愛情の深さが伝わってきましたよ。
きっとあんぶんちゃんと幸せに暮らすことが最高の供養になると思いますよ。

そして、遅くなりましがブログい周年おめでとうございます。
始めた時期が私と6日違いだったんですね。
素敵なブログだからtoshiさんの方が先輩だと思ってたけど、私の方が先輩だったんだ、エッヘン!!
って偉そうに言える差じゃないですね(^_^;)

これからもあんぶんちゃんの可愛いブログ楽しみにしてますよ~
今後ともヨロシクです(^_-)-☆

ベベちゃんの命日だったのですね
1年前の記事拝見してきました
きっと虹のお空から見守ってくれていますね
そしてふわふわと近くに降りて一緒に笑っていますね

ブログ開設1周年おめでとうございます
ずっと周年記念が続きますように~
あんぶんちゃんの楽しい日々楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/16 01:01
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
