anbundayori-nov.jpg

ぷりケツ対決&明太子応募ありがとう♪



「あんぶん便り」ブログ1周年へのメッセージ ありがとうございました。

感謝の気持ち「明太子」贈ります企画にも 応募してくださった皆さん ありがとうございます。

応募してくださった方の確認です・・・。
プアンパパさん・空天ままさん・きりさん・ちび子さん・ぴく見んさん・maririnhahaさん・MARIさん
まんまるこのマルかぁさん・はるちゃんーぴっさん・ぽりるさん・ペロっちママさん・ち~ちゃん・ぐらさん
Tiny-mamaさん・風太ママさん・アバフォー(ココナッツ&コナママ)さん・NON姉姉さん(順不同)


ありがとうございました♪


お祝いのメッセージをくださった 
ごえたんさん・ハッピー母さん・アビィのママさん・・・
明太子のエントリーはしなくていいのかな?
良かったら お返事くださいーい。

あっ のだちょこさん メッセージありがとうございました。


抽選は、もう少し お時間くださいね。
どうやって やろうかな~(汗)






今日のあんぶん。

カミカミ ぷりケツ対決です。




anbun130115-02.jpg 


ぶんたんは ぷりケツ 前からよくやってたけど
あんずは ここ何日かでやりはじめたよ。

前は伏せの体制というか寝そべって カミカミしてたんだけどね。



anbun130115-03.jpg


カミカミ、カミカミ・・・

気合が入ってきたっ。




anbun130115-04.jpg 


さぁ、ぷりケツ対決 どっちが「ぷりケツ大賞」?







anbun130115-05.jpg 

 

って言うか もう夜遅いんで 寝てくださいな・・・。







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

(´∀`*)ウフフ
あんぶんちゃんどちらもかわゆいわよ。
上手にプリケツで食べてる~。

抽選楽しみにしてるねっ
おはようございます。

あんぶんちゃんのぷりけつに萌え~(=^・・^=)
とっても可愛いんだ、思わずにやけてしまいましたよ。

「明太子」大好きなので、お言葉に甘えて応募させていただきマース!
遅い参加ですが、よろしくお願いいたします!(^^)!
噛むときこういう姿勢なんだ。
まりりんはお尻を拭いてもらうときだけだなあ。
あんぶんちゃんとも
気合入れて噛んでるよね。
夢中なのがありあり!
見ている方が頑張れって応援したくなるけど、
ねなくてはいけませんね。
お子様だもの!夜更かしはダメよ。
ちょこらは寝ていて起きて
のびのびするときかな
この格好は
でも、かわいいから好き
すごいね
シンクロしてしている



  • 2013/01/16 22:54
  • きり
  • URL
ふたりとも見事にプリケツしていますね^^
風太は、カミカミするとき、この体勢はしないなぁ。
ふたりのシンクロ、見てるだけで楽しくなります。

図々しくエントリーしちゃったけど…
楽しみ〜。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)