anbundayori-nov.jpg

 


明太子の当選者は~♪




あんぶん地方も雪が積もりました~。
寒いっ。


さてさて あんぶん便りブログ開設1周年 感謝の気持ち贈ります・・・
ふくやの明太子は 誰のもの?



では では 



anbun130116-01.jpg 



プアンパパさん・空天ままさん・きりさん・ちび子さん・ぴく見んさん・maririnhahaさん
MARIさん ・まんまるこのマルかぁさん・はるちゃんーぴっさん・ぽりるさん
ペロっちママさん・ち~ちゃん・ぐらさん ・Tiny-mamaさん・風太ママさん
アバフォー(ココナッツ&コナママ)さん・NON姉姉さん・アビィのママさん(順不同)


それでは 抽選会ですよ~。




anbun130117-02.jpg


このペットボトルの中から 一番に「出ました~」のあなたの元に 明太子が行きまーす。


一発本番は 心配だったので お昼に 別の紙を入れて練習したよ。
いや~ 練習してみてよかった。
だって ペットボトルに近づいいて 出せるようになるまで 時間がかかったもん(汗)




ではでは・・・

明太子抽選会 始めまーす。

動画でどうぞっ♪






ちょっと toshiのはしゃぎようが 恥ずかしいですが・・・


さてさて、誰が当選???

ぼやけて写った 名前は わかったかな~?




さあ 気分も盛り上がってきましたっ。
 
発表します。

一応 ドラムロール鳴らしてね(笑) ←気分が肝心。











それでは・・・







発表します。







ふくやの明太子を手にしたのは・・・








anbun130117-01.jpg



暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち のアバフォー(ココナッツ&コナママ)さんでーす。


おめでとうございまーす。



送り先と明太子の好きな味とか選んで お知らせくださいね。





anbun130117-03.jpg

残念ながら はずれてしまったほかの皆さんも 参加してくださって ありがとうございました。



申し訳ないですが・・・

 自分で 明太子 買ってね(笑)








今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/18 13:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/18 14:16
残念~(>_<)☆
はい、自分で買います明太子♪

楽しい抽選会に参加させてくださって
ありがとうございました♪
toshiさんのお声も聞けて、なんだかラッキー(^^)v
あんぶんちゃん、抽選お疲れさま~(^^)/
ちゃんと出せてエライね!よくがんばりました♪

しかし・・・
あんぶんちゃん、足長いですね!細いし~♪
ミエルに分けてもらいたい(>_<)足の長さ・・・
ざーんねん。外れちゃったぁ。
でも、楽しかったよぉ。
素敵な企画で楽しませてくれてありがとね。

あんぶんちゃんが頑張ってくじ引いてたのは
昨日の夜のニュースのときだったのね。
そのニュース見ながら我が家は夕飯食べてたよぉ。


あんぶんちゃんもくじびきお疲れ様♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/18 15:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/18 15:53
残念!
TOSHIちゃんの声に盛り上がった人?がいます。
ヤンキーでした!
何よ!
を3度も言ったよ。
ちょう餌を食べていた時なので、
邪魔されたと勘違いしたのかな。
私は、大笑いだったけどね。
犬だのみはダメだったか~
ハズレてもた~\(◎o◎)/!

最初アだけ見えたときはひょっとしてと思ったけど、そんなに甘くはなかった(>_<)

でも、あんぶんちゃんの可愛い抽選模様が見れたので、満足だよ!

次は2周年記念期待してマッセ~(=^・・^=)
あははっ
自分で買わなくちゃぁ~っ
本場の明太子、美味しいんだろうねっ
当選されたアバフォーさん、おめでとうっ
私も何か企画開催したくなっちゃったよっ
楽しいものねっ
あんぶんちゃん達、
きちんと抽選に協力して偉いねっ
我が家、ほれ、興味のない子が1ワンいるから・・・汗
toshiちゃんのはしゃぎようが可愛かったよ(*^_^*)
  • 2013/01/18 17:38
  • 空天まま
  • URL
わ~~残念
仕方ない・・・買うか
なんてね(*^_^*)
当選したアバフォーさんおめでとうございます。
よかったね
楽しかったよ
次は・・・
  • 2013/01/18 19:24
  • きり
  • URL
あらま。
残念^^
ワタクシ、こーゆーの絶対当たらないんですよねー。

あんぶんちゃん、
もっと激しく飛び掛かるかしら、と思ったけど、
やさしく、でしたね(^^
楽しませていただきましたー♪
  • 2013/01/18 22:53
  • まんまるこのマルかぁさん
  • URL
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
