anbundayori-nov.jpg

 


ペットボトルは苦手です~くじ引き練習編♪





明太子当選者のアバフォーさ~ん。
ご希望の日に配送 お願いしたので 届くまで楽しみにしててくださいね~♪






昨日の抽選会、ペットボトルからうまく出せるか 心配だったから練習した。





最初、ペットボトルをあんぶんの前に 置いたら この状態。





ぶんたんは 吠えるし あんずは固まって震えてる。


中におやついれてるんだけど 近寄りもしない。

コングからおやつ出すの好きだし 大丈夫だと思ってたのに。
何でだろうって 考えてたら・・・

そうよ、パピーの頃から ぶんたん ペットボトル嫌いだったもんな~。


パピーの時のその様子の動画があったよ。







2011.6.24 生後3ヶ月


ねっ、反応 一緒。

ぷっ ぶんたん 耳がめくれてるし。


でも これじゃ 抽選会できないから ちょっとしばらく あの手この手で練習したよ。



やっと 慣れてくれた。






ぶんたんも ちょっと おやつ出せるようになったよ。










全然 近寄らなかったあんずは ぶんたんが 転がしておやつ食べてるのを
ずっとみてて 突然 動き出したよ。

そんで ぶんたんよりも 上手く食べると。


観察してたんだね~(笑)



でも こうやってみると パピーの頃より 知恵がついてるね。



こんな練習をやった後 本番では見事なお仕事をしてくれた あんぶんでした~。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわん。
抽選外れちゃったぁ~。残念・・・。
自分で買おう~っと(笑)

あんぶんちゃんの子犬時代の動画可愛い~。
こうやって見ると色々と成長してますねぇ。
ボイ君、動画ほとんど撮ってないから撮っとけば
良かったぁ~。
ざんね~ん!
外れちゃった~

あんぶんちゃん、このために一生懸命練習してくれたのね☆
お疲れさまでした~
本番では、とっても上手になって(^ω^)
見ていて、ドキドキしたよ~
残念だったけれど、動画でとっても楽しめた♪
ありがとう~( ^_^)/
おはようっ
昨日の抽選に至るまでに、
そこまでの長い日々の努力があったのね・・・涙
そうなのよ。
ペットボトルって中を乾燥させていかないと、
中にいれた紙がふやけたりしてで無くなっちゃったりするんだよね。
なんて、そんなのは私だけかしら?
あんぶんちゃん達は小さいころから見てるから、
なんだか我が子の成長を見てる様だわぁ~っ
  • 2013/01/19 09:30
  • 空天まま
  • URL
おお!抽選本番にみごと決めてくれた。
あんぶんちゃんに拍手です!
残念だったけど、引っぱりもドキドキ感があがって、
楽しかったですっ。ドラムロールとか 笑。

ぶんたんとペットボトル対決の様子、ペロも一緒に見てましたw
  • 2013/01/19 10:03
  • ペロっちママ
  • URL
こんばんは!
外れたのは残念ですが、夫婦で動画を見て
楽しませてもらいました^^♪^^♪
ぶんたんが、脚でかりかりしてる所、可愛かったです。
あんずちゃん、ぶんたん、
がんばってくれて、ありがとうね♪

これからも、あんぶん便りを楽しみにしています^^
  • 2013/01/19 17:51
  • Tiny-mama
  • URL
楽しい企画に参加させて頂いて有難うございました
ご当選のアバフォーさん おめでとうございます♪

くじ引きの練習もしてくれていたのですね
無事にプレゼンターしてくれてお疲れ様でした ^^
ペットボトルとの対決の音に膝のNonも見てましたw
ちょこらもペットボトルこわいんよね
よく頑張ったね
あんぶんちゃん(*^^)v
しかし動画楽しいね
  • 2013/01/19 19:00
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
