anbundayori-nov.jpg

あご打った?



日曜日 お天気もよく ちょっぴり暖かかった~。


anbun130120-03.jpg 



暖かいから お散歩も楽しいね~。




anbun130120-01.jpg 



登山者がいっぱい。

若者のグループが お料理したりして楽しそう♪




anbun130120-02.jpg 


この後、あんずが 飛び降りて あご うった~。

ひえ~。


パピーの頃も あんず ソファから飛び降りて あご打って 「キャン」ともいわず
ふら~としながら ちょっともうろうとしたことがあったのよ。

今回も じーっとしてたからびっくりしたけど 大丈夫だったよ。

この石?岩? 1m以上高さあるから じっとしてるって思ったのに飛び降りるんやもん。
怖くないんやね~。

リードがあったから へんな 降り方になって着地失敗したんだろうね。

あー 怖い怖い。


でも 写真撮るために わざわざ乗せたtoshiが悪いんだもんね。
反省です。





anbun130120-04.jpg 



ちょっぴり ハートしいたけ♪


庭で採れたよ。

今年は でかいしいたけ 作らないようにしなくっちゃ。 







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)