anbundayori-nov.jpg

 


今日は、お風呂に決まり♪



昨日は お天気だったのに今日は雨。

お散歩 サボりました~。
だって あんぶん レインコート もってないもんね。

べべは、カエルのレインコート着て お散歩行ってたけどね。
べべは おうちの中でトイレしない仔だったから 雨でも風でも台風でも
外に行かなきゃだったと。
ひろった時から そうだったから 前のおうちで そうしつけられたんだろうね。
何回か 中でトイレするように 練習してたんだけど 駄目だったな~。

やっぱり おうちのトイレで出来るようにしとかないと
ワンコも飼い主も大変だよ。




・・・って 話かわって 今日のあんぶんさん。


anbun130121-01.jpg 


トリミングから まだ1ヶ月たってないけど ぶんたん お口のまわり伸びたね~。






anbun130121-02.jpg 


あんずなんか 毎日のペロペロお手入れの後は すごい顔(笑)

ぼっさ ぼっさやん。




よし、決まり♪



anbun130121-05.jpg 


仲良く 寝んねしてるところ申し訳ないですが 今日はお風呂やけん。






anbun130121-04.jpg 


yoshiaが 帰ってきたら 入れてもらおっと。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ブログ1周年ありがと企画
エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

ちょこらも今日お風呂入ったよ
だいたい1週間から10日に一回

お父さんに入れてもらった
ふわふわで気持ちいい

あんちゃん、顎打ったところ大丈夫だった?
我が家は週に一回お風呂に入れるようになったよ。
前は10日に一回くらいだったんだけど、
空のアレルギーの状態から、
週に一回がいいって言われて、
それからそうになったの。
でもさ、都合良くぱぱちゃんも入れてくれないから、
結局私が2ワンを一緒に入れなくちゃで、
おまけに乾かすのも私だけだし・・・泣
びびはなんだか風邪引きそうで怖いからトリミングにお願いしちゃう。
yoshiaさん、いいなぁ~、優しくて。
toshiちゃんの所はトイレの電球外すことなんてきっと無いだろうなぁ~っ
  • 2013/01/21 20:50
  • 空天まま
  • URL
こんばんはー。

遅くなっちゃったけど…
ブログ開設1周年プレゼント企画、
残念ながら外れちゃったけど、
抽選の練習までしてくれたあんちゃん&ぶんちゃん、おつかれさまー。
楽しませてくれて、ありがとー。

あんちゃんのお顔がエラいことなっちゃってるのは、
ぶんちゃんがペロペロお手入れをしてるの?
逆に、あんちゃんは、ぶんちゃんをペロペロしないの?
我が家もそろそろお風呂に入れなくちゃ!

いいなぁ~☆
yoshiaさんが入れてくれるの?
羨ましいです。
ウチのパパなんて、一度も入れたことがない。
その前に、不器用だから、心配で頼めないけれどね(^w^) ぶぶぶ・・・
あんぶんちゃん、
お風呂入れてもらえたかな?!
お風呂に入ったらふわふわになるからスキー。
でも、すぐにベトベトになるのよね・・・、なぜ?!

我が家も雨の日のお散歩しませんよ~。
レインコート持ってないし。
近所のヨーキーちゃんもお外でしかおしっこしないから
一日何度もお散歩行ってるー。
大変そうだぁ~って思って、私は家でさせようって思ったよ。
病気になった時とかも大変だもんね・・・。
ご近所さんのワンちゃんもおしっこさえ家ではやらないとか。
だから、起きたらまず散歩。
夕方は2時間の散歩。
大きい方がでるまで。
大変だよね。
おっはよ~ん。
あんぶんちゃん、お風呂で綺麗になったかなぁ。
うちもそろそろ入れなくっちゃだなぁ。
べべちゃんはお外でしかおしっこしなかったんだ~。
大変だよね。
近所のお友達のワンコも台風の日もお散歩いくって言ってたよ。
ワンコも飼い主も大変だ・・・。
こちら今日は雨だよぉ。
マフィンもお散歩お休みで~す。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
