anbundayori-nov.jpg

暖のとり方、いろいろ。&「123456♪」にブログUP。



今日は、「123456♪」を狙って ブログUPしましたよ~。

わかる~?

答えは 最後。



話は かわって・・・

あんぶんは、エアコンの暖房をつけると 風のあたるところにいる。
ストーブをつけると ストーブの前に。

暖かいとこ よく知ってるよね。




今日もストーブで暖を取ってるあんぶんでーす。


anbun130123-03.jpg 



ぺっちゃんこクッション(座布団ではありません。かつては ちゃんとしたクッションだった・・・汗。)に
寝て 暖をとる。





anbun130123-05.jpg 



ちょっと寒い時は くっついて 暖をとる。





anbun130123-06.jpg 



仲良しやね~。






anbun130123-04.jpg 


めっちゃ 寒い時は 隅っこに入って 柵にひっついて暖をとる。


去年もこうやってたね(笑)
最初 見たときは 笑ったけど。

あんずの方が よくやるんだよね。




で・・・。


anbun130123-01.jpg 


ぶんたん・・・ それは・・・。





anbun130123-02.jpg


新しい暖のとり方ですね~(笑)



どこ 暖めてるんやろうか???





「123456♪」の答えでーす。

1月23日4時56分・・・ねっ。

本当は 午前4時のほうがよかったけどね。
toshiのブログ 01.23.16.56ってなるから。
 だって気づいたの 遅かったっちゃもん。




今日も訪問ありがとうございました. 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんは~
ムンたんにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あら~あんぶんちゃんの暖の取り方かわいいわ~
ぶんたん笑っちゃったよ~
ぷりけつかわいい―☆

ナッツムーン地方はねこれから雪かもぉ~だって。
この間、ひどい目にあったから今回は
あまり積もらないでほしいな~

今日はナッツくんとムンたんと暖を取りながら
寝よう!
  • 2013/01/23 18:07
  • ☆ゆみ☆
  • URL
☆ゆみ☆さんへ

ゆみさーん お久しぶり~。
ムンたん 4歳のスタートも元気いっぱいだね~。

おー 関東 また雪なんですね~。
福岡も日曜は雪マークだった。

大雪に気をつけてね~。
そうそう 早く寝るにかぎるっ(笑)
  • 2013/01/23 19:35
  • toshiあんぶんママ
  • URL
「123456」そういうこと!だったのねヽ(*´∀`)ノ
素晴らしい(^_-)-☆

あんぶんちゃん、色々工夫してストーブに当たっているのね。
あんずちゃん、やっぱり壁との間が暖かいのかな?
ぶんたんは。。。(笑)猫のポーズ?
そのポーズ、肩こりの時に効くのよね~。

2人ぴったりくっついているスタイル、すごく可愛い♡

明日は、東京はまた雪の予報。
どんな朝になるのかな~
おーー うちにもあるよ。
以前クッション、今座布団ってやつ(笑)

あんぶんちゃん、いつ見てもかわいいね♪
2ワンで、楽しそうにしてるの、うらやましい~

うちも、以前は、もう1ワンって思ってたけど、
ロビンのことが、あまりに愛おしくて愛おしくて
もう、ロビンだけでいいわぁ~~って思ってる
今日この頃です。

他のワンちゃんと、接する機会があまりないから、
来週、マザーズドッグさんに、デイケアに連れて行く
予定で~す。

ぶんたん、ぷりっケツかわいいぞ!!!
  • 2013/01/23 20:30
  • ririneko
  • URL
  • Edit
MARIさんへ
いひひぃ~。
そうなんですよっ。
年に一回 1がつ23日4時56分ですよ~。
実は 朝、ラジオで言ってたんです~(汗)

そうそう 猫のポーズ???
犬の上を向いたポーズともいいますよね~。
toshi 前はヨガもやってたんだけど・・・。
あー 運動しなくっちゃ。

東京 また雪ですか?
大雪ならないといいですね。
  • 2013/01/23 20:43
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ririnekoさんへ
ぷっ ロビン家にも 今、座布団ってあるんだね・・・笑。
いやー いいね~。

2わん・・・ 
あんぶんも 最初から2ワン飼おうって思ってなくて 偶然だからね~。
出会いというか 運命というか・・・。
ロビン君の弟か妹 その時が来たら 現れるかもよ~♪

へ~ デイケア???
あんぶんも ちょくちょく会うお友達っていないよ~。
ロビン君 仲良しさん いっぱいできるかな~♪
また 教えてね~。
  • 2013/01/23 21:00
  • toshiあんぶんママ
  • URL
123456♪ってそういうことだったんだ
考え付かなかったなあ
ちょこらも暖かいところすきだけど
我が家はストー部ないから
布団の中に潜り込んでます

あんちゃんの、ストーブにびとっと
寄っているの可愛い

寄り添って暖を取る可愛い姿ですね
うちではぴったり・・ないので羨ましいです
温かい場所 涼しい場所 わんこはよく知ってますからね
 NON姉姉さんへ
こんばんわ~。

寄り添わないです~。
やっぱり あんぶんは血のつながった双子だからですかね~。
いくら 血のつながった姉弟といっても 最初は心配しましたよ。
でも そんな心配をよそに とっても仲良しで安心っ♪
  • 2013/01/23 23:17
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
うふふふ・・・
123456♪ そんな奥深い意味があったんですよ~(^ム^)
あんずのぴとっは 可愛いけど・・・
そんなに寒いのって 切なくなる~(笑)
  • 2013/01/23 23:18
  • toshiあんぶんママ
  • URL
おはようっ
そうか、123456、もうちょっとだったねっ
ま、そんな時もまたやってくるさっ

我が家は最近、私は仕事してリビングにいない時は、
湯たんぽをソファに置いておくの。
そうするとそこで兄弟が温まってるよ。
びびは仕事部屋で一緒にストー部活動してるしね。
湯たんぽってかなり長い時間暖かいからいいよっ
  • 2013/01/24 07:02
  • 空天まま
  • URL
空天ままさんへ
おはようございまーす。

わが家 湯たんぽ 怖がるの。
とくにぶんたんが・・・汗。
だから 寝る前までそれぞれのベッドを暖めて
寝るときはどけてるよ。
かたいから嫌なのかな。
ワンコ用の湯たんぽかって上げなきゃ。
  • 2013/01/24 08:19
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんにちは~ん。
あんぶんちゃん、仲良しだねぇ。微笑ましいよぉ。
ぶんたんのお尻♡コートがくりっっとしてて
可愛いねぇ。くせっ毛?なの??

この時期ストー部は活動が忙しいよねッ
はるちゃんぴっさんへ
こんにちは~。
羨ましいくらい 2ワンでくっついて寝てるよ~。

ぶんたんは、くるりんくせ毛っ子だよん。
あんずは まっすぐだけどね。

toshiもストーブ見張り番してまーす。
  • 2013/01/24 11:03
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ほぉ~
並びとかぞろ目とかわくわくするよねぇ。
息子・・平成22年2月22日の切符を買いに行ってたっけ。
そしたら~西暦でさ!
がっかりしてたよ(笑)

うちは、くっつかないからなぁ。
こういう姿、微笑ましいわ。
こんにちは。
先日はリアンのブログ1周年にお祝いのコメントありがとうございました! 嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします。

あんぶんちゃん、仲良しさんですね。
仲良くあったまってる姿癒されます~
いいですね。双子ちゃん。。。
リアンにも妹が欲しくなりましたっ。
  • 2013/01/24 15:45
  • リアンママ
  • URL
ぴく見んさんへ
ぷっ 息子ちゃんもそういうの好きなんだね。
西暦だったか・・・残念。

3ポメちゃんは くっつかないんだね。
あんぶんは よくくっついてるよ~。
  • 2013/01/24 16:44
  • toshiあんぶんママ
  • URL
リアンママさんへ
こんにちは~。
なんだかんだいっても やっぱり血がつながってるから
とっても仲いいですね~。
2ワン飼ってよかったですっ。
リアンちゃんも妹が出来るかな~。
  • 2013/01/24 16:47
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)