anbundayori-nov.jpg

新しいおもちゃ&パニーニメーカー♪





今日 あんぶんに新しいおおちゃを買ってあげました。


anbun130127-01.jpg 



こうやってみると分からないかもしれないけど
これ 中~大型犬用。


おもちゃ すぐに壊しちゃうから 丈夫なのにしようって。

ちょっと大きいかな~???





anbun130127-09.jpg 


もう 目が真剣(笑)。







anbun130127-08.jpg 



ワクワクしてるね~♪





anbun130127-02.jpg 



どっちで 遊ぶかな~。






anbun130127-03.jpg 




あれ 同じもの選らんだん? 




anbun130127-12.jpg  



仲良く遊んでね~。





anbun130127-05.jpg 



あらら あんずがとりあげたね~。

このおもちゃ 真ん中にピーピーなるのがはいってるんだけど
大きくて そこまでは噛めないよ(笑)



anbun130127-06.jpg 


ぷぷぷ。

でも ちゃんと この後 ぶんたんもカミカミしてました。


だけど どっちかが独占してる間 ワンコラ吠えまくって うるさいんだよな~。




anbun130127-10.jpg 


デロンギのパニーニメーカー。

もう9年くらい使ってるのかな~。

ホットサンドメーカー 他に持ってるんだけど こればっかり使ってるかな。
お肉焼いたりするプレートもついてるんだけど わが家ではパニーニというかホットサンド専用♪




anbun130127-11.jpg 



一人暮らしの時も よく食べてたな~。

ホットサンド おいしいよね♪




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

中大型犬用!
さすがあんぶんちゃん。
でも2頭いると、お互い競い合って余計にパワフルになるかもね。
同じものを選ぶっていうのも
競い合いの精神かも!
パニーニいいね。
オーブントースターあるのに縦型トースター買ったけど
全然使ってないの。
パニーニ買えば良かったかも。
あははっ
さすが、小型犬用じゃダメだものね。
先輩空君もあっぱれって言ってるよっ
おもちゃって片方が気に入ったものがやっぱりいいみたいで、
仲良く分けるって事がどうも出来ないよね。
うちもそうで、毎回喧嘩。
今は天がかみかみで空を構ってるですよ・・・汗
パニーニ、美味しいよね。
我が家はビタントニオだけど、
ホットサンドを一番使うかな?
パニーニは休日の使用が多いよ。
  • 2013/01/28 12:00
  • 空天まま
  • URL
こんにちは。
あんぶんちゃん、トリミングでますますかわゆくなったね。
いい感じよぉ。

ちなみに家は、4人家族で、先月の電気代13000円位で~す。
んでも、灯油だいが10000円位かかってるけどねぇ。
ほんとにさぁ、節約ってどうやってするんだろう???
私のダイエットと節約。これって
永遠のテーマだわよっ。
  • 2013/01/28 14:43
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
maririnhahaさんへ
小型犬用じゃ すぐ壊しますからね~(笑)
引っ張りあいこが凄いからね。
まりりんちゃんよりも身体が大きいから パワフルですよん。

昔 縦型トースターも気になってたときがあったけど
普通のやつを買ったんですよね。
あれっ 使ってないってことは 使いにくいのかな~。
パニーニメーカーは 便利ですよん。
  • 2013/01/28 17:56
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
ねー。
すぐに 壊しちゃうから もったいないもん。
でも壊れないと面白くないのかな~。
あはは、空天くんもバトってますか~。

ままさん家もホッとサンドよく作ってるもんね。
パンも焼いてるし。
手作りパンでホットサンドしたら また格別だね。
前はフォカッチャ焼いて パニーニ作って食べてたな~。
  • 2013/01/28 18:00
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
トリミング行きたては 綺麗なんだけど
すぐボサボサになっちゃうね~。

ほんと ダイエットと節約 永遠のテーマだよね。
ちょっと今年は どっちも頑張ってみよっと。
って もう1ヶ月たってるけど 全然駄目だね(笑)
  • 2013/01/28 18:02
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんばんわ~
おもちゃ、一枚目の写真では、大きく見えなかったのですが、
あんずちゃんと、ぶんたんと写っているのは、
さずが、中~大型犬用で大きいですね。
やっぱり双子ちゃん、好みが似るのかな^^?

我が家は、ホットサンドメーカーは持っているんですが、
パニーニメーカー、綺麗に焼けていいですね♪
美味しそ~う。食べたくなりました~
週末に作ろうかな~
  • 2013/01/28 19:16
  • Tiny-mama
  • URL
Tiny-mamaさんへ
こんばんわ~。

2ワンいると おもちゃの破損もすごくて・・・(泣)
頑丈なおもちゃ 探し中でーす。

ホットサンド 美味しいよね~。
具は 何が好きですか?
作ったら UPして~。
  • 2013/01/28 21:48
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんばんこ。

あんぶんちゃんも壊すんだ~
「も」
埼玉辺りに最強の方がいるもんね(笑)

おぉ~
ホットサンド、好き♪
特に寒い季節はいいよねっ。
デロンギ・・・・
オイルヒーターあったけど壊れやがった。。
やっぱり同じものが欲しいのね
でも、ちゃんとあんちゃんに譲って
そのあと遊ぶなんて
ぶんちゃん、やさしいね

我が家もホットサンドメーカーというのが
あるんだけど・・・
私の作ったパンは大きくて
閉まらない( 一一)

ホットサンド私も好き
でも面倒だから
サンドイッチ作り
オーブントースターで焼くことが多いかも
ぴく見んさんへ
おはようございまーす。

ぷぷ 埼玉の方にはかないませえんがね~(笑)

ホットサンドおいしいよね~♪
何個でも食べれちゃう。
あらら・・・オイルヒーター壊れちゃったん?
デロンギのオイルヒーターって電気代高いのかな~。
  • 2013/01/29 08:33
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
譲り合い精神ですよ~♪
取り合いしてるようで ルールを決めて
遊んでるようです。

ホットサンドメーカー 耳を切らないとはいらないですよね。
だからこっちのばかり使ってますよ。
10枚切りでやってまーす。
  • 2013/01/30 09:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)