anbundayori-nov.jpg

可愛いポストカードが届いたよ&アラジンのオーブントースター♪

あんぶん地方 今日は 暖かくなりましたよ~。
しばらく 暖かい日が続きそうです。

暖かい日は ほっこりだね~♪


そんなわが家に またまた ほっこりするお届けものが。

anbun130128-02.jpg 



きりさーん ありがとう♪




anbun130128-01.jpg 

可愛い ちょこらちゃんのポストカード♪

ちょこらちゃん ありがとね。






anbun130128-03.jpg 



今日 コメで maririnhahaさんが トースターの話してたんだけど。。。


わが家のオーブントースター アラジン♪

もう8年選手っ。


アラジンのストーブはホワイトだけど こちらはグリーン。

使い込んでるんで 汚っ(汗)




anbun130128-04.jpg 



日曜日のおやつ。


yoshiaが買ってきた 冷凍たこ焼き。

レンジでチンして カリカリになるようにオーブントースターで・・・。

熱々すぎて 吐き出してしまったtoshiです(笑)






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわ☆彡
ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
いつ見てもあんぶんさん可愛すぎまする♡
多頭飼いいいですよね~♪
我が家は多頭飼いすぎですが( ̄▽ ̄;)
また遊びにこさせてくださいね☆彡
おはようっ
アラジンのトースター、
やっぱり火力が強いのかな?
カリカリに焼けたパンって美味しいよね。
我が家はパンはグリルで焼いちゃうんよぉ~
カリカリになって美味しいよ。
タコ焼き、秋口まで銀タコがあったんだけど、
もう撤収しちゃってないのよね。
ああ、食べたい・・・
  • 2013/01/29 07:07
  • 空天まま
  • URL
おはようございます(*^_^*)

アラジンのオーブントースターなんだ
アラジンといえばストーブのイメージだった

toshiちゃんところ家電いろんなものでてくるから
楽しいし楽しみ

ふ~ん
オーブンで焼いてカリカリにしたら
たこ焼き美味しそうですね
やってみよう~

おはようございまーす。

ううん、全然汚くなんてないよー。
大事に使ってる感じが伝わるよ。

toshiさんの使ってるモノって、どれもステキだね。
toshiさんのおうち、雑誌に出てきそう。
家電はもちろん、器とか雑貨とか、
ちょこちょこ紹介してくれるとうれしいな。

たこ焼き、気をつけてー。
ポップアップスタイルのトースターが欲しくて
厚切り用買ったんだけどね、
我が家は4枚切り半分ずつしか食べないの。
焼くのは片側。
すると中側と外側の温度差で焦げる方と
ベストかベストと焼けないかっていう選択になって。
結局オーブントースターに戻っちゃった。
こんにちは。

アラジンのトースターが私も本当は欲しかったんだけど。。。

グリーンが品切れ状態で諦めたんだよ~

やっぱり可愛いよね~レトロな感じで^^
  • 2013/01/29 13:15
  • アバフォー
  • URL
こんにちは~。
toshiちゃん家はグッズもおしゃれだねぇ。
いいものを大事に使ってる感じがするよぉ。
素敵生活だねぇ。
  • 2013/01/29 13:51
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
こんばんは~
toshiさんこの間は拍手コメありがとっ。
思わず笑っちゃった♪

あら~かわいいポストカードよかったね♪

トースターかわいいね☆
おぉ~たこ焼き大好き~
わたしも今度真似っ子してみよーっ。

そうそう!近所にねたこ焼き屋さんが
オープンしたの。
そちらにも行ってみよーっ。
  • 2013/01/29 18:49
  • ☆ゆみ☆
  • URL
ほのぼのするポストカードですね☆
オーブントースター、シンプルだけどオシャレに見えるのは、
toshiさんのおウチだからなのかな♪
前の記事の、パニーニメーカーもオシャレ!

そういえば、ワッフルメーカーを持っていたのを思い出したわ!
ずーっと使わずしまいっぱなし。
出してみようかな♪

トースターは、わたしも温める時に結構活用します。
たい焼きをカリカリにして、ちょっと焦げ目をつけるのが好き☆
たこ焼きも、今度温めてみようっと☆
おぉ~
レンジでチンした後にトースターで仕上げるんだ。
そのひと手間を省いてたな~
冷凍たこやきさん、チンして終わりだった☆

toshiちゃん、猫舌?
わんママ♪さんへ
こんにちは~。
こちらこそ 訪問ありがとうです。

わが家 2ワンでも楽しいんだからわんママ♪さん家は
すっごく賑やかで楽しいでしょうね。
多頭飼いばんざーい♪
  • 2013/01/30 09:26
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
火力 強いような気がするよ~。
カリカリなるよ~。
シンプルだから 使いやすい。
グリルで焼いたら カリカリなりそうだね。
わが家は グリルは魚専用。

家の近くにお店があったら 毎日食べそう♪
  • 2013/01/30 09:53
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
そうですね~。
アラジンといえばストーブですもんね。
昔ながらのシンプルなオーブントースターだから
使いやすし 壊れないですね。

カリカリ 中とろとろになりますよ~♪
めっちゃ熱いけど。
  • 2013/01/30 09:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
アラジンの昔ながらのシンプル機能だから
壊れないね。
コードは あんぶんがちょっと噛んだ跡があるけど(笑)

ありがとう。
ワンコネタがない時に 載せちゃうから見てね(笑)
  • 2013/01/30 10:02
  • toshiあんぶんママ
  • URL
maririnhahaさんへ
わが家 ポップアップのトースターもありますよ。
そう、パンの厚さで使えないことが多くて 今は
アラジンの方ばっかり使ってるかな~。
まりりん父さんも4枚切り 半分しか食べないんですか?
小食だ~。
ぷぷっ その家によってトースター事情があって おもしろーい。
  • 2013/01/30 10:06
  • toshiあんぶんママ
  • URL
アバフォーさんへ
あー 売り切れだったんだ~。
残念ですね。

他のトースターと迷ってたけど 買ってよかったですよん。
機能もシンプルだから 壊れないし。
お値段も安いしね。

あっ こんなこと言ったら また欲しくなっちゃうね。
  • 2013/01/30 10:09
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんーぴっさんへ
大事に使ってるというか 捨てられない人なんだよね。
物が増えて困りまする~。
だから 全然 素敵生活じゃないよ~。
  • 2013/01/30 10:11
  • toshiあんぶんママ
  • URL
☆ゆみ☆さんへ
いいな~。
たこ焼き屋さんが近所にできたなんて。
わが家の周りには たこ焼きやさんどころか
お店ないからね~(泣)
たこ焼きは おうちでたこ焼き機で焼くよ~。
  • 2013/01/30 10:13
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
シンプルで無駄がないから 使いやすいんですよね。
今のって何でも いろいろ機能があって 使いこなせないですよね。

おぉ~ ワッフルメーカー 使ってくださいな。
って toshiもあるけどやってなーい。
お互い 作ってみましょうか(笑)

たい焼きも美味しそうですね~。
外はカリカリってのが いいのよね~♪
  • 2013/01/30 10:17
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
猫舌のくせに 熱いのをすぐにほおばるんよね。
でも このたこ焼きは めっちゃ熱かったよ~。
yoshiaも吐き出してたもん。
でも 熱いって食べるのがおいしいんよね~。
  • 2013/01/30 10:18
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)