anbundayori-nov.jpg

 


白水大池公園をお散歩♪&21日習慣付け。




とっても ぽかぽか日和。
日曜日。




anbun130203-03.jpg 


車をちょっと走らせ 春日市の白水大池公園に 散歩にきました。 
 







anbun130203-09.jpg





公園内一周 2.1km。


のんびり 歩きまーす。




anbun130203-04.jpg 



半周ぐらいのところにある 「星の館」。
 

休憩。



anbun130203-05.jpg 



のど 渇いたね~。





anbun130203-06.jpg






この後 道が広くなって 真ん中に白線。

何故か あんず 白線をずっとまっすぐ歩いてた(笑)


ドックショーに出れる???


ちなみに ぶんたん やってみたら 無理でした。




anbun130203-07.jpg 



展望台に到着~。





anbun130203-08.jpg 


展望台からの眺め。

この池を一周しました。




anbun130203-11.jpg

チワワちゃんと こんにちわん♪




遊具施設が2箇所 広場も何箇所か 芝生の運動場・・・。
サッカーの練習してたり お弁当食べてたり、
お散歩 ジョギングしてる人 いっぱいでした。

駐車場 いっぱい。


ワンコもいっぱい 会いましたよ。
30ワン くらいあったかな。
猫ちゃんも。

チワワちゃんが 一番多かったな~。
ちなみに ヨーキーちゃんには 会いませんでした(泣)


ねっ ぶんたんの涙やけ ひどいでしょ。
光の関係で ちょっと くっきり写ってるけど 右がひどいと。
でも 涙が常に流れてるのは ちょっとよくなったかも。



anbun130203-10.jpg 





楽しかったね♪






anbun130203-12.jpg 


池には 鴨がいっぱい 泳いでた。


よく見ると 潜って魚とって食べてた鳥が一羽。


調べたら 川鵜(カワウ)だって。





anbun130203-13.jpg 


今日は 節分。

恵方巻き 食べる習慣はないけど ここ何年かは・・・。

いっぱいは 食べれないので 細いのを買ってみた。

シーチキン巻き。

具 少ないね(笑)







21日習慣付け 4日目。。。



その1 「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130203-01.jpg 


何とか 三日坊主には ならなかった~。




その2 「朝一 トイレ掃除」


anbun130203-02.jpg 


今日は お寝坊さんだったので・・・
朝 8時。






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちわぁ==〜♥

本当にこの頃ヨーキーちゃんに散歩で出会わなくなりましたよ。
出会うので一番多いのがプードルちゃん。
そしてちわわとジャックラッセルちゃんが多いかな。。

そうだ。ダックスちゃんも多いよね。。

なんて景色の綺麗な場所なんでしょうか。素敵だなあ。。

これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは
素敵なところがあるんですねぇ~☆
眺めがとてもきれいです。
わんこも人間も楽しめそうだし
うらやましい~~ \(^o^)/


わんこさんたち
お耳がとってもチャーミング。
かわいい!!
こんにちは。
いいお散歩コースだねっ。
あんぶんちゃん地方にはいいお散歩コースが
いっぱいあるんだねぇ。

おっ?そういえば最近やぎこさんは元気??
寒いからお外にはでてないのかな?

  • 2013/02/04 13:54
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
湖みたいに大きな池ね~!!
これはステキなお散歩コースだわ♪
30ワンズに会ったなんて、
みんな、春を求めて外に出始めたんですね。
ぶんたん、チワワちゃんとご挨拶とっても上手~☆

21日習慣、頑張っていますね(^_-)-☆
ガンバレガンバレ\(^^@)/
ちわわんさんへ
こんにちは~。
でしょう?
行ってるドッグランでも会った事ないし。
他のお客さんにヨーキーって珍しいねって言われました~。

お散歩するには とってもいい公園でしたよ。
でもちょっと家から 遠い。
近くだったら 毎日いけるのにな~。
こちらこそ よろしくです。
  • 2013/02/04 16:19
  • toshiあんぶんママ
  • URL
purecreamさんへ
こんにちわ~。

なかなか ワンコと一緒に行ける公園もなくて。
ここは 広いしのんびりできて良かったです。
toshiもいい運動になりました。
というか くたびれた(笑)

耳の飾り毛 だいぶん伸びてきました。
目標はまだまだだけど~。
  • 2013/02/04 16:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんぴっさんへ
こんにちは~。

ここ ちょっと遠いんだけど 気に入ったよ~。
広いし 自分の運動にもなっていいわ。
近ければ toshi 毎日走るのにな~。←無理だろうけど(笑)

やぎ子さん いなくなっちゃったのよ~。
前 つながれてたとこも今 工事になっちゃって。
工事ながすぎ~。
やぎ子さん 戻ってくるかな~。
  • 2013/02/04 16:25
  • toshiあんぶんママ
  • URL
MARIさんへ
こんにちは~。

1周したら いい運動になりました~。
暖かかったから 暑いくらい。
ワンコもいっぱい散歩してて 楽しかったでーす。
ぶんたん 挨拶ちゃんとできましたよ。
でも小さな男の子に追いかけられて 逃げてました(笑)

21日 ちゃんと続けてまーす♪
  • 2013/02/04 16:29
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ばんみぃ~
本当にtoshiちゃん地方は、
素敵プレイスが多いのね。
それならお散歩コースにも悩むことも無く、
毎日楽しくお散歩出来るでしょうっ
この間、ドッグカフェに行った時に、
涙焼けにいいフードがあるって言ってたの。
何だっけなぁ・・・。
思いだしたら連絡するねっ
  • 2013/02/04 21:07
  • 空天まま
  • URL
おほほ。

わたくしったら・・・
腹筋のせい?で腰を痛めてるのよぉ~(おバカ。)
21日・・無理だったのよぉ。

ぶんたん、ホウ酸水が合ってるのかな♪
よかった~

涙やけにいいフード、私も聞いたことがある!
何だっけなぁ・・パート2。
思い出せるかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/05 08:34
空天ままさんへ
もうちょっと近ければいいけど 
ここは ちょっと遠いんだよね~。
だからyoshiaが休みの日じゃないと いけないな~。

思い出したら 教えてね~。
  • 2013/02/05 11:46
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
ぷぷぷっ
腹筋やりすぎちゃったんじゃないの~(笑)

少しはホウ酸水 いいみたい。
下のほうの毛は涙で濡れなくなったよ~。

思い出したら 教えてね~。パート2。
  • 2013/02/05 11:49
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はじめまして!
ヨーキーたんカワイーですね~♪
素敵なお散歩羨ましい☆

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっています。

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!

手作りごはんとかはなかなかできず、楽しちゃってる私です…(汗)

ネットで安いところ調べたら、ペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)

体質に合う物を探すのは、ほんと大変ですよね~。。。
  • 2013/02/05 13:37
  • nyao
  • URL
  • Edit
nyaoさんへ
いらっしゃーいませ~。

nyaoさん宅のトイプーちゃんも涙やけなんですね~。
サプリメントもあげてるんですね。
ほんと その子、その子で体質が違うから 
フードを探すのも大変ですよね。
いろいろ 教えてくださってありがとうございました。
これからも よろしくでーす。
  • 2013/02/05 17:50
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
