anbundayori-nov.jpg

ほのぼの・・・&フラ印のポテチ♪



今日も 雪が積もるって 天気予報で脅されてたのに
全然 大丈夫でした。

残ってた雪も とけちゃいました。



お日様も差してきて。

anbun13020901-08.jpg 



のんびり・・・。




anbun13020901-09.jpg




まったり・・・。




anbun13020901-07.jpg 



ほのぼの・・・。





anbun13020901-10.jpg 


大好きなポテチ♪

フラやってたからね。

 
美味しいと。





21日習慣付け 10日目。。。





その1 「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130209-05.jpg 

キャベツ・・・過食したら 甲状腺のトラブルがあるんだって。
その予防には 海藻類を一緒に食べさせるといいらしい。

今日は キャベツいっぱいだったから わかめと一緒に。
消化しやすいように 細かく切って。






その2 「朝一 トイレ掃除」


anbun13020901-06.jpg 


今日は お寝坊さんだったんで 朝9時 掃除。






素敵な 連休を・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)