anbundayori-nov.jpg

 


お風呂に入って 筑豊緑地公園にお散歩♪



今日は・・・。


朝 お風呂に入って



anbun130210-03.jpg 


こらっ

タオルじゃないとこで 拭いてるし(笑)




anbun130210-04.jpg 



ストーブで 暖まって




anbun130210-05.jpg 

飯塚の筑豊緑地公園 に お散歩に行きました。





anbun130210-06.jpg 



ここは 広いですよ~。





anbun130210-07.jpg

あんぶん 外で写真撮るとき まぶしそう。
とくに ぶんたん。

toshiも子供の頃 眩しがりやで どの写真も目つぶってたな~。


anbun130210-08.jpg 



大きな橋も かかってるよ。




anbun130210-09.jpg 


ぷっ ぶんたん フード被って 幼稚園生みたい♪



anbun130210-10.jpg



草スキー場があるよ。



anbun130210-11.jpg 


子供たちが 楽しそうに遊んでた。

でも 危なーいって 場面も。



anbun130210-12.jpg 



ぷぷっ やっぱり 眩しい。





21日習慣付け 11日目。。。



その1 「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130210-01.jpg 

お出かけして 帰ってきて作ったから あんぶんは 待ちきれない(笑)





その2 「朝一 トイレ掃除」

anbun130210-02.jpg 

今日も お寝坊で 朝10時。




素敵な連休を・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
