anbundayori-nov.jpg

海辺のドッグランでリゾート気分??? 続き。



日曜日のドッグランの続き。


海風 ちょっと冷たかったけど 気持ちいい一日でした。


anbun130212-01.jpg


DOGRUN PEACEさんでは いつも大型犬エリアで遊んでたけど 
もう 大きなワンちゃんたちがいっぱいで 小型犬エリアに初めて入ってみた。
こちらは 大型犬エリアの半分よりちょっと狭いかな~。

でも リゾート気分満点の素敵なソファが置いてあるよ。




anbun130212-05.jpg








anbun130212-08.jpg 


最初 怖がってたあんずも 遊びだした。

あー よかった。






anbun130212-04.jpg 






  



anbun130212-06.jpg 






おもちゃを持ってくるの忘れた~。

でも あんぶん 投げても追っかけるだけで 取って来ないし すぐ飽きる。
家みたいに 取り合いこや追っかけごっこしないの。

だけど ないのもつまんないので・・・
PEACEさんには おもちゃも売ってるので 買ってみた。 



anbun130212-12.jpg 

投げてみると・・・。

ぷっ まさかの 家モード。

家で 新しいおもちゃをあげた時と一緒(笑)
最初に ぶんたんが持って逃げて しばらくして あんずに渡す。

あんず 完璧 家と間違えて カミカミやってるし(笑)
外で こんなことするの 初めてみたよ。
やっぱり 新しいおもちゃって すごいわ。


お店の方も 楽しんでましたね~と笑ってた。

もちろん この1回で このボールは破れましたよん。



anbun130212-02.jpg 







anbun130212-03.jpg  






anbun130212-20.jpg



パピー(6ヶ月)のヨーキーのアンちゃん。
やっぱり パピーは可愛いいな~。
アンちゃん テリア系(名前忘れちゃった。)の兄ちゃんがいるから
ワンコには慣れてて 全然大丈夫~。あんずの方が ビビッてる(笑)

チワワちゃんと遊びたくて ぶんたん 尻尾フリフリ遊ぼのポーズ♪
そして 遊ぼのワンワン・・・ 初めて ドッグランで吠えた~。
あんずも ぶんたんがやられてると勘違いしたか 遠くから ワンワン。

って言うか ワンワン吠えすぎ。
チワワちゃん ごめんなさーい。


結局 チワワちゃんには 相手にしてもらえず・・・
追いかけっこごっこ してもらえなかった ぶんたんでした(笑)





anbun130212-13.jpg 


ぷっ この写真のあんず 強そうだね~。

でも ドッグランじゃ 尻尾丸めて ビビリまくり。 




 
anbun130212-14.jpg  
 


一方 ぶんたんは・・・

こんな顔で 大型犬エリアでみんなが遊んでるのを見てました。

一緒に遊びたかったのかな~。

でも もうちょっと慣れてからだね。







21日習慣付け 13日目。。。



その1 「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130212-17.jpg 

お買い物 行ってないんで 何だか同じものばかり(汗)






その2 「朝一 トイレ掃除」
anbun130212-16.jpg 

3日ぶりの早起き 眠むたか~。





今日も 訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

楽しそうです~。
私もそこのドッグラン、
ステキそうだし行ってみたいです~。
ボイ君もビビリだから仲良く遊べないけど・・・。

あんちゃんとぶんたんは双子だから
いつも一緒でいいですね~。
「まるものおきて」の福くんと愛菜ちゃんみたい~。
いま夕方放送されてるでしょ~。
どっちの双子も
可愛くって重ねてみちゃいましたー。
おはようございまーす。

DOGRUN PEACEさんって、いつ見てもステキなとこだね。
まだ1年なんだぁ。
こういうとこって、長く続いてほしいよね。

どれも、躍動感いっぱいでいい写真ばっかり。
ぶんちゃんって、表情が豊かだね。
最後のちょっと切ないお顔なんて、
おばちゃんの母性本能、ガシっとわしづかみされたよー。
おっはよぉ~っ
ぬわぁ~んて素敵なロケーションっ♪
そこに行ったら、
もう旅行なんか行かなくてもリゾート気分を味わえるよね。
素敵だなぁ~
あんぶんちゃんも凄く楽しそうだし気持よさそうっ
やっぱり海だよね、
川じゃなくて・・・泣
それにしても本当に写真が素敵だわ。
toshiちゃんも師匠と呼ばせて頂いちゃおうかしら?
  • 2013/02/13 07:13
  • 空天まま
  • URL
おっはぁ~ん。

「toshiちゃんも」って。
ぷぷぷ。
toshiちゃんだけにしときなさい、空天ちゃん。

あんぶんちゃんと遊んでもらえるのネムだけだろうなぁ。
シ璃ウスやリエルは・・・ドッグランに入れる勇気が出んわ~
だって・・リエルはわんこら連発だし
シ璃ウスは、ぺたんこの母の胸にしがみついてブルブルだもん。
お~~あんちゃんも走ってる
ワンコ同士で一緒に走る姿
あこがれます

ちょこら、SAのドッグラン以外
もう長いこと行ってない
寒いのもあるけど
私たちの側から離れないから
ドッグランに行ってもと・・・
思っちゃう
後、ドッグランでたくさんワンちゃんがいたら
よだれが・・(泣)
ストレスがと思って甘々親はドッグランから
遠ざかってしまうのです
あんぶんちゃんの自然な表情の可愛い写真がいっぱい撮れましたね!
ドッグランに行くと、本当に活き活きとしたいい表情になりますね~

すごいすごい!
あんぶんちゃんでも、ボール壊してしまうの?
家と同じように遊べたって、それだけリラックスして
夢中になって遊べたのね♪

あんぶんちゃんいい顔してるねっ。
楽しい!!ってのがよく伝わってくるよぉ。
本当にいいところだね~。
私が走りに行きたくなっちゃう位だわぁ。
空気が美味しそうだなぁ。
  • 2013/02/13 15:22
  • はるちゃんぴっ
  • URL
コメントを下さった皆さんへ
ドッグランで 楽しく遊ぶあんぶんに
心あたたまるコメントありがとうございました。
  • 2013/02/14 07:30
  • toshiあんぶんママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/14 07:57
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)