anbundayori-nov.jpg

お昼寝&バジルからのバレンタインチョコ♪


カーテンを開けると 朝から すごい剣幕で吠えるぶんたん。

あんずも一緒になって 吠えて うるさいってなんの。

たまに 土手の向こうの梅林におじいちゃんが 作業してることがあるんだけど
見ても誰もいないし 猫とかもいない。

よく見ると 大きな白いビニール袋がひっかかってる。
どうやらそれに吠えてるらしい。

anbun130213-03.jpg 


しばらくしたら また見に行って吠える。

ぶんたん それは 動かないから・・・(汗)





anbun130213-04.jpg 


散歩に行って 気持ちよく 寝てまーす。




anbun130213-05.jpg 


この間に toshiは お買い物へ。





夜 妹二人とバジルがお土産を持ってきてくれた。


anbun130213-07.jpg 


3連休、2番目の妹は鹿児島 バジル家族は松山に行ったんだって。
いいな~♪

で yoshiaが会社の人からもらったチョコ。
ワンコのチョコ。
かわいいな~。



anbun130213-08.jpg 


素敵なバレンタインを。。。




anbun130213-06.jpg 



初めてのバジルからのチョコ。

yoshia とっても喜んでおりました♪






21日習慣付け 14日目。。。



その1 「あんぶんのトッピングごはん」

anbun130213-02.jpg

2週間なったぞ~。




その2 「朝一 トイレ掃除」

anbun130213-01.jpg 


後 1週間っ♪





今日も訪問ありがとうございました。 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)