anbundayori-nov.jpg

へんてこスヌードなん?




ワンコ用のスヌード・・・。

あんずの毛も伸びてきたから もっと早くに欲しかったんだけど。
買うか作るかしなきゃって思いながら・・・。

で とりあえず ゴムいれるだけの簡単スヌード 作ってみた。




anbun130216-03.jpg


yoshiaが パンツ被っとるみたいって~ 確かに・・・(汗)

でも こんなスヌードだけど 毛の汚れ防止の役目はちゃんと果たすし
早食いのあんずが ゆっくり食べてる。

何より そんなに嫌がってないから 良かった♪




anbun130216-04.jpg


ほらね、まんざらでもなさそう(笑)


ぷぷぷっ でも ちょっと笑える~。

anbun130216-05.jpg 



こらっ ぶんたん 余計なこと言わないのっ。






anbun130216-06.jpg 



変じゃないよ、可愛いよ。

パンツ被ってるみたいなんて 誰も言ってないからね。

よく似合ってるよ~(汗)


もう つけるのヤダっとか 言わんでよ。





anbun130216-07.jpg 



おっ あんず 仕返しかな?





anbun130216-10.jpg 



わかった わかった。






anbun130216-08.jpg 



その まさかですよ・・・。




anbun130216-09.jpg 



ぷっ。

盗っ人 ぶんたんだ~。



anbun130216-11.jpg 


顔の周り フリルっぽい感じのスヌードにしたら 可愛いよね。
他のブログのワンちゃんがしてる 可愛いやつ。

まねして 頑張って作ってみよう♪

確かに これは おパンツだわっ(*´ェ`*)ポッ







21日習慣付け 17日。。。


その1「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130216-01.jpg 

水菜も小松菜も 生で食べてもOKだって。
小松菜の茎の方 細くスティックにして おやつ代わり。



その2「朝一 トイレ掃除」

anbun130216-02.jpg 





素敵な休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)