anbundayori-nov.jpg

寝落ち。。。



今日は おうちで まったりしておりました。


なんで あんぶんもまったり。



anbun130217-03.jpg 



もう すでに ぶんたんは お昼寝中。





anbun130217-04.jpg 



あんずは パピーの頃から 眠いのに一生懸命我慢して 起きてて
人間の子供みたいに コックリ コックリすると。


で 「はっ」て起きる・・・の繰り返し(笑)


見てたら おかしいっちゃんね。




anbun130217-05.jpg 




ぷぷぷ・・・ でも そろそろ限界じゃないかな(笑)





anbun130217-07.jpg 




おやすみ~♪





anbun130217-06.jpg 



この寝顔に 癒される~。

あんず ぶんたん 今日もありがと♪





21日習慣付け 18日。。。



その1「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130217-01.jpg 

今日は 彩り地味なごはんになっちゃった。




その2「朝一 トイレ掃除」

anbun130217-02.jpg 


今日も ちょっと遅い掃除時間。





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

1ワンの我が家だって寝姿に癒されるんだもの、
2ワンの寝姿は強力なヒーリングですよ。
あんちゃんもぶんちゃんもそれぞれの寝方パターンがあるんだね。
まりりんは、眠くなるとぐずるよ。
人間のこどもみたいに。
確かに寝落ちして寝ちゃった姿って、
いつもの寝姿にちょっとおまけして可愛いよね。
あんちゃん、なんでそんなに頑張っちゃうんだろうね・・・笑
分担はそのまんま、
純真無垢な感じがいいわぁ~っ
  • 2013/02/18 07:03
  • 空天まま
  • URL
寝姿かわいいですよね
夜に寝室で寝ているときはともかく
リビングで寝ている写真は
カメラの音がするだけで起きる
ちょこらなんで
こんな可愛い写真はなかなか撮れないなあ

こんにちはー。

ふたりともかわいいー♪
ぶんちゃんがリラックスして寝てるのに比べて、
あんちゃんは、ちょっとお顔が険しいね。
そんなに寝るのが惜しいのかしら。
そんな必死なあんちゃんも、かわいいわー。

21日習慣付け、あとちょっとだね。
toshiさんの見て、ワタシもやってみようかなって何度も思ったけど、
毎日やらないことで、長く続けられるタイプなので、やめとくわー。
あんずちゃんの居眠り~☆
見ているだけで癒されましたよ(-^〇^-)

我が家はみんな、寝なくちゃ損!みたいにグッスリ。
滅多に居眠りしないです。
チャンスがあったら写真に撮りたいな☆

21日習慣、18日目になったんですね。
もう、大丈夫そうですね(^_-)-☆
寝落ち姿、パシャリと撮るのが私の憧れよぉ。
だってマフィンはあまりにあっさりっと
寝ちゃうから、かわゆい寝落ちが撮れないの・・・。

2ワンだから癒し効果も2倍だねぇ。
  • 2013/02/18 15:53
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
こんばんは♪
toshiあんぶんママさん、こんばんは♪
お邪魔させて頂きました☆

いつも可愛いわんちゃん達をチロチロと拝見させて頂いてました。
なんとも麗しいお顔立ちですね~☆
たまりません~。

我が家もいつかわんちゃんorねこちゃんと暮らしたいなぁと
考えております(*´∀`*)
  • 2013/02/18 22:23
  • nicoriyellow
  • URL
コメントくださったみなさんへ。
訪問&コメント ありがとうございました。

ワンコとの生活は 大変なこともいっぱいあるけど
楽しいこともいっぱい。
そして 何よりも ワンコがいてくれてるだけで癒されてるって事実。
これからも ワンコとの生活 楽しみましょうね~。

nicoriyellowさんも わんちゃんや猫ちゃんと 暮らせる日が
来るといいですね~♪
  • 2013/02/18 23:22
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)