anbundayori-nov.jpg

 


またもや へんてこりんスヌード作る&IKEAのアイロン台カバー

今日は 雨降りでした~。
明日も 雨かな。




あんずの おパンツ被ったようなスヌード


これじゃ かわいそうなんで 作ってみた。



anbun130218-03.jpg 


うーん・・・ 適当なレースが これしかなくって(汗)

どうかな~?

ってか やっぱり へんてこ。


とりあえず 夜ごはんの時に装着っ。




anbun130218-04.jpg 



あんずは 被ってちゃんと待ってたけど・・・
ぶんたんは はずそうとして この始末(笑)




anbun130218-05.jpg 



でも 何とか 食べた。







anbun130218-09.jpg


まだまだ 改良しなくっちゃだね。

もう少し 丈があった方がいいかな~。


ぷっ やっぱり 笑える~。


anbun130218-10.jpg 



ぶんたん 意外と似合う(笑)



anbun130218-08.jpg



ぷぷぷ・・・ あんず らしい。





anbun130218-07.jpg 



まあ しばらくは これで ごはん食べてね~♪




anbun130218-06.jpg 


わが家のアイロン台は  LEIFHEIT ライフハイト
もう長年使ってるんで カバーが焦げ?たりして汚くなって・・・。

この前 IKEAでカバー買ってきた。
サイズも まあ 同じやろうって 確認もしないで。
そしたら 案の定・・・
ちょうどいいって 思ってたら 全然違った~(汗)


でも 周りを絞るタイプあったから 何とかついたよ。

アイロンかけてみたけど 問題なし。
よかった よかった。






21日習慣付け 19日。。。



その1「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130218-01.jpg 

手作りミネラルオイル、今回は 白ゴマにしてみたよ。



その2「朝一 トイレ掃除」


anbun130218-02.jpg 

スリッパ 買ってみたけど ちょこっとリメイクしよっかな~♪





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うふふ~
フリルで更に可愛くなったね。
ベビードールみたいだぁ。

スヌード、使ったら
エプロン(胸毛)が汚れないよね。
わかっちゃいるけど・・
使用経験なしなんよ。
あんぶんちゃんみたいに被ってるかな、って思うのよ。
シ璃ウスなんて完全にヘコみそうだもん。
とってもカワイイです~。
2人とも似合ってる~。
ぶんたんなんか赤ちゃんみたいで可愛い~。
あんちゃんの方が大人っぽいお顔なのかな?!

ボイ君、
全然スヌード付けてないです~。
ってか持ってない・・・。
赤ちゃんヘアバンドならあるんだけど、
ついつい面倒で付けてませんねェ・・・。
スヌード、可愛いよっ
なんか、ナイトキャップにも見えるけどね・・・笑
色合いも可愛いっ
グッジョブよ、toshiちゃん・・・♪

ikea、そちらにはあるんだよねぇ~
こっちはちょっと遠くてなかなかいけそうにないから、
私はもっぱら通販を利用しています。
でも、品数が・・・・涙
いいなぁ~
行きたいなぁ~っ
  • 2013/02/19 07:05
  • 空天まま
  • URL
toshiちゃん久しぶり~♪
いつも読み逃げばかりごめんね!

あんずちゃん スヌードかわいいね
赤が似合うのかなぁ♪
ぶんたんも似合ってますよ!

あんちゃんもぶんちゃんも
とってもよく似合っている
それにtoshiちゃんすごい
ちゃっちゃと作っちゃんだもん

ぶんちゃんの顔は
本当に癒されます(*^^)v
レースつけるだけで雰囲気が変わるね。
あんぶんちゃんどっちもいい感じ。
まりりんも口回り長くしてるから
スヌードつけさせたいのだけど、
前、嫌がって大騒ぎしたなあ・・・・。
ぶんちゃんだって頑張ってつけてるんだから
再挑戦させるかなあ。
こんにちは~。
あんちゃんもぶんたんもスヌードとってもお似合い♡
今回のはレースも付いておしゃれ♬
いい感じよぉ。
マフィンもお耳の飾りげがだいぶ伸びてきたので
そろそろスヌード必要かな。
な~んて思いながらなんにもしてない我が家で~す。

  • 2013/02/19 13:10
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
あんぶんちゃん、スヌード姿かわいいですねっ。
スヌードって既製品だとジャストサイズがなかなかないんですよ。
だから絶対に手作りがいいですよ。
器用になんでも作れて羨ましいです!

リアンも毎日つけてるけどいつも少し大きいから
食べてる間にズレてます。(笑)
でもママは超不器用なので作れないんです~
  • 2013/02/19 15:55
  • リアンママ
  • URL
スヌード、赤ちゃんみたいで可愛い♪
とっても似合っていますよ(^_-)-☆
個人的にギンガムチェックが好きなので更に好みです!!
作りたくなっちゃいました。(作れないけれど)

我が家のアイロン台も同じタイプ。
だんだん、焦げてくるんですよね~
IKEAにこんなに可愛いカバーを売っているんですね!
知りませんでした。
そのうち交換しなくちゃ!

おパンツからちょうちんブルマに変わったね。
ウソウソめっちゃ可愛いよ。
ホントに人間の赤ちゃんみたいでキュンキュンしちゃったよ。
toshiさんはホンマに偉いね、ほとんど手作りだもんね。
私も見習わなくっちゃ(*^。^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
