anbundayori-nov.jpg

お留守番の前は・・・

毎回 toshiが出かける前は・・・


anbun130219-03.jpg 



toshiがバタバタ準備してるのを じーっと見てる。

半年前くらいまでは ついて回ってたんだけどな・・・。





anbun130219-04.jpg


最近は もう お留守番ってわかって 寝る準備。



anbun130219-05.jpg 


こんな あんぶんを見ると 出かけたくなくなっちゃう。

toshiのほうが あんぶん離れしてないね(笑)







21日習慣付け 20日目。。。


その1「あんぶんのトッピングごはん」


anbun130219-01.jpg 

ごぼう 小さく切って一緒に茹でたけど
生の皮付きのまま すり下ろしてもいいんだってね。






その2「朝一 トイレ掃除」
anbun130219-02.jpg 

朝から お出かけだったんだけど ちゃんとしたど~。



今日も訪問 ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)