anbundayori-nov.jpg

鮭のやわらか煮で大喜び&クイジナートのフードプロセッサー




サーモンのお刺身を ちょこっともらって大喜びのあんぶん。



anbun130223-05.jpg




そう あんぶん用には こんなもの作ってみたよ。



anbun130223-10.jpg


鮭のアラを 圧力鍋で骨まで柔らかく煮た。

生姜 混ぜるの忘れてた(汗)
固まったままやーん。

太い骨も ちゃんとやわらかくなってるよ。



anbun130223-06 - コピー 




骨まで 全部食べれて 栄養満点だね♪





anbun130223-03.jpg 



結婚してすぐに買った クイジナートのフードプロセッサー(DLC-8PLUSII)。

大活躍よ。


でも 蓋を洗うのが面倒(>_<)




anbun130223-04.jpg 


最近 シンプルカバーを買った。

もっと早く 買えばよかったな~。






anbun130223-07 - コピー 



ごめんごめん。



撮影協力ありがとね。

anbun130223-08 - コピー 



ギャラがたりなかったのかな?

ぶんたん いつまでも座ってました(笑)






あんぶんのトッピングごはん


anbun130223-02.jpg 

鮭の やわらか煮は 沢山出来たので 冷凍保存もして。


あんずもぶんたんも 喜んで食べまーす。





素敵な休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)