anbundayori-nov.jpg

 


ハンズマンをぶらり♪



今日は ホームセンターをぶらりとして来ました。



anbun130224-03.jpg 


やって来たのは DIYホームセンター ハンズマン

特別に 目的はなかったんだけど ちょっとぶらりと見たくて。





anbun130224-04.jpg 


お花の植え替えもしなくちゃだけど 寒いのでやる気なし。

でも やっぱり お花見るとワクワクするな~。





anbun130224-02.jpg 


とりあえず 食べれるもの買ってみた(笑)

明日 植え替えよう♪




今日のあんぶんのトッピングごはん

anbun130224-01.jpg 

今日も モリモリ食べたあんぶん♪




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
