anbundayori-nov.jpg

 


ぶんたんの頭に~&キッチンの抜き作業♪



今日は 3月中旬なみの暖かい日でした~。
暖かいの 歓迎~♪
明日は もっと 暖かくなるだって。

でも 週末は・・・ また 寒くなるんだってよ~<(`^´)>

夕方 散歩に行ってきました~。


anbun130227-07.jpg 


・・・・・(-_-;)


あんずが ぶんたんの左側の頭に チッコかけた。

残念ながら 事実です。




anbun130227-05.jpg 


あんぶん クンクンする場所も一緒、だからチッコかける場所も一緒。

なので たまに 恐ろしい場面があるのですが 今日は・・・。
あんずが チッコしそうな時に ぶんたんがクンクンしに行ったら
見事に ぶんたんの左側の頭に チぃ~♪


幸い 全開チッコではないので 少量でした。



でも ぶんたんも前科ありますから(笑)

何かって yoshiaの足に・・・チぃ~ですよっ まことに残念です。




anbun130227-06.jpg


ひえ~っと 急いで帰って 頭だけ さっと洗って。

夕方散歩だったから 夜ごはんの準備もしなきゃで お風呂入れるのも面倒・・・
それに 明日 トリミングだから いいよね~(汗)



今日のあんぶんトッピングごはん
anbun130227-01.jpg

夜ごはん オイル入れるの忘れた~。

たまには いっか♪





21日習慣付け第2弾 3日目。。。



あんぶん

anbun130227-04.jpg 





toshi

anbun130227-03.jpg 







ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 実践 3日目。。。




anbun130227-02.jpg 


本では 食器棚だったんですが 食器までは抜けず・・・汗。





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

かけられても嬉しそうなぶんたん・・。
かけといて偉そうなあんずちゃん・・。
あんぶんちゃんらしいです。
まことに心温まります。

今頃?ですが、
先月末に書いてくださってたホウ酸水。
トライしようと、材料を買ってきました。
ほっほほ~い。

21日習慣付け。
よくちゃんとなさるな~、と感心してます。
私にはムリムリです。
応援してます(^^)/。
ぶははぁ~っ
ぶんたん、なんか人柄の良さが顔に出ちゃってるよっ
うちもぱぱちゃん、
空天にちっこを足にされたことあるよ。
あの時は笑ったなぁ~っ

私、toshiちゃんを見習って21日習慣付けをしようと、
昨日から朝5時半に起きようって起きていたの。
なのに・・・・涙
今朝はファンヒーターのタイマー間違えて一時間遅くつけて、
6時に起きちゃった・・・・汗
呆れるでしょう?
あはは・・・、あ~あ・・・(-"-)
ぶんちゃんの笑顔癒されるわ(*^_^*)
偶然だから仕方ないけど
不運だったね。ぶんちゃん
あんちゃんも外ではあしをちょっとあげて
おちっこする派?
ぶんちゃんのお顔におちっこするなら
ちょこらは足を上げてするよ
家ではぺたと座ってするのにね

おっはぁ~ん。

げっ。
頭にチッコ。
またそれは、笑える・・ではなくて大変やなぁ。
でもやっぱり微笑ましい、ぷぷぷ。
うちの男2名もいろんな所にチッコするよ。。
ネムなんて、足上げ過ぎて自分のお腹にかかってるしぃ~
ネム、足が短いのよ。。
昨日も娘がネムのお腹を蒸しタオルで拭いてた!
おはようございまーす。

ぷぷっ、ぶんちゃん、いいキャラしてるねー。
笑顔はいいよね、周りを幸せにしてくれるもんね。

でもさ、あんちゃん、脚上げちっこじゃないのに、
ぶんちゃんの頭にかかるの?
ちっこしようと、ぶんちゃんの頭にしゃがんじゃったの?

ハミガキって、どちらが先とか、順番って決まってるの?
あとからの仔って、危険を察知して逃げ回ったりしない?
おはよー♪

うちもあるある(*^^*)
笑ってる場合ではないが...

うちはkuがanにかけるってパターン
なんで タイミング悪く
スンスンするんだか...

二頭引きの散歩は大変だよね(-_-;)
ぶんたん災難だったね。
いや、
toshiちゃんが災難だったかな。
お友達のトイプーさん、
トリミングしてすぐ散歩に来てたの。
そしたらぽめちゃんが見事に頭にかけたよ。
ママさん大丈夫ですよって言ってたけど、
心の中で泣いてたと思う。
怒ってたかな。
ぶんたん、ほんとうに笑ってるみたい。
かわいい~
災難だったけどトリミング前で良かったよね。
もしトリミングの直後だったら。。。
泣くよね。

今日トリミングかな?
楽しみだねっ。
  • 2013/02/28 12:58
  • リアンママ
  • URL
こんにちは。

あはは、思わず笑っちゃった。
ぶんちゃん、やられたね~
でもその笑顔やから、全然気にしてないよね。
あんちゃんのチッコはきれいやから大丈夫だよ。
2ワンならではの出来事やねぇ。
楽しいなぁ♪
ぶんたん、器の大きな男だねぇ。
何故に微笑んでいるのか??(笑)

今日ね、我が家の姫はお布団にちっこしたですよっ。
姉ちゃんが寝ると思って、1階の和室にお布団敷いて置いたら
ちっこが・・・。
普段、一緒に寝てる時はしないのにぃ。
1階にはおトイレ2箇所にあるんだよぉ!!!
朝からショックな私でした・・・。
  • 2013/02/28 21:15
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
