anbundayori-nov.jpg

 


最近 あんずの方が・・・




朝 ふと玄関見たら あんぶんのおもちゃが落ちてる・・・。

そういえば さっき廊下も走り回って遊んでたもんな~。



anbun130302-04.jpg 


って、玄関出れないように ゲートしてるのに???

飛ばしたんだね~(汗)


そんな パワフルなあんぶん・・・


anbun130302-06.jpg 


最近 あんずの方が 鼻クロのような・・・。





anbun130302-07.jpg 


ほら。。。


ちょび髭がなんか 強調されて目立つんだけど。




anbun130302-05.jpg 


鼻クロというより 髭クロかな?(笑)




今日のあんぶんのトッピングごはん

anbun130302-01.jpg 








21日習慣付け第2弾 6日目。。。



あんぶん

anbun130302-03.jpg 



toshi

anbun130302-02.jpg





ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・


土曜日は 片付けはお休みの日。
でも 紙類ちょっとだけ整理したよ。



素敵な休日を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
