anbundayori-nov.jpg

あんぶんのひな祭りごはん♪



今日は ひな祭りでしたね。

すっかり 忘れてました。
もうすぐ、もうすぐって思ってたら 今日だった~(汗)



anbun130303-06.jpg 



なので、慌てて 作ったですよ。 




anbun130303-01a.jpg  




あんぶんのひな祭りごはん♪





anbun130303-07.jpg  


初めての 手作りごはん。

トッピングごはんじゃないよ~。
栄養面で心配だけど 一日くらい大丈夫かな。


これを食べやすいように 崩して 野菜スープかけて 食べますよ。


anbun130303-08.jpg 


はいはい。




anbun130303-05.jpg 

めっちゃ 食べてましたっ。

嬉しいな~。

ちょっと 量が多い気もしますが・・・(汗)



完全手作りごはん・・・

う~ まだ 毎日するのは 無理かな。


anbun130303-04.jpg 



よかった♪




anbun130303-03.jpg 


その顔を見れるだけで toshiは幸せよん♪




anbun130303-11.jpg 







21日習慣付け第2弾 7日目。。。


あんぶん

anbun130303-02.jpg 




toshi

anbun130303-10.jpg 




ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・


日曜日もお休みです。
でも 昨日の続きで紙類整理したよ。
捨てていいのか分からなかったのをyoshiaに聞いて。




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おはようっ
今朝は5時に起きたよぉ~っ
ぱぱちゃんは
「きっと一日坊主で終わる」
って言うけど、頑張るよぉ~っ
toshiちゃんみたいに有言実行するんだからっ

可愛いお雛様ご飯っ
片田舎は来月なの。
だからお雛様、やっと昨日出したよ。
あんぶんちゃん達、美味しそうに食べてるね、
toshiちゃんの愛情たっぷりだもの、
当たり前きゃっ
可愛いご飯ですね。
お雛様にぴったり!
ぶんたんは、男の子だから本当はあんずちゃんだけなんだけど、
可愛いから許しちゃうよね。
スヌードもぴったりだね。
嫌がらないでお利口だなあ。
毎日、TOSHIちゃん、有言実行ですごいなあ。
おはようございまーす。

彩りもきれいだし、とってもおいしそう。
一番下は混ぜゴハンなのね。
ちらし寿司みたいで、きれいだなー。
ヒト用は?
ヒト用にもちらし寿司作った?
ワタシ、結婚して一度もちらし寿司って作ったことなーい。

えー!? もう、歯ブラシ壊れたのー?
運動神経だけじゃなくて、噛むチカラも、
こなつとあんぶんちゃんでは、相当違うんだわ。
しっかりとお雛様している
toshiちゃん、えらい(*^▽^*)
お雛様可愛いし、ちらし寿司はおいしそう

我が家の歯ブラシ
壊れないのは丈夫なのか
それともちょこらが噛まないのか・・・
メーカーはpety soinと書いている

前回使っていたも同じので壊れないけど
汚くなったので買いなおした
まああ。。なんて可愛いのおおお!

そしてまあ。。なんて丁寧な手作りごはん。。

我が家では私たちが被り物をかぶせて着せて遊んじゃったけれど。。
わんこたちには ご馳走をあげなかったなあ。。

こちらを見ていて反省しきり。。

いいわねええ。。さぞや美味しかっただろうなあ。。
そしてセンスのいい盛り付け。。。
私が食べたくなってしまったわ。。(o^^o)
お~。
なんて美味しそうなご飯♡
私も食べた~い。
マフィン・・・いつものカリカリだったねぇ。
あはは~。
あっ、人間はちらし寿司と、桜餅食べましたよぉ。

toshiちゃん、毎日頑張ってるねぇ。
私は、有言無実行だなぁ。
だって、痩せなかったもん・・・。とほほほ。
  • 2013/03/04 14:13
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
お雛様ごはんおいしそう~
あんずちゃん、ぶんたん大喜びですね。
喜ぶ姿と食べっぷりを見たらまた作りたくなるよね。

歯ブラシ壊れた?
シグワンが?
もうちょっと丈夫に作って欲しいよね。
  • 2013/03/04 18:07
  • リアンママ
  • URL
可愛いひな祭りご飯♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とっても美味しそうです。
愛情た~っぷり♡ですね。
我が家は。。。
ひな祭りの日も変わらず茶色のフードでした~(*′皿`艸)

スヌード、2人さんとってもよく似合ってます☆

習慣付け、続いてますね!
シンクの艶がいい感じ♫
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)