anbundayori-nov.jpg

文旦大好きっ♪&洗面所をやる日。


家の隣の梅林 今、満開♪

淡いピンクと白の花があるよ。


anbun130304-05.jpg 


今日 両親が買い物のついでによってったよ。

お魚や家庭菜園の野菜を持って来てくれた。

「ぶんちゃんのぶんたんだよ~」って 家でなってる文旦も。



anbun130304-12.jpg 


はいはい ぶんたん様 すぐに。


昨日から バンってやってるね~(笑)





anbun130304-06.jpg 


めっちゃ 美味しそうに食べてるよ。





anbun130304-07.jpg 


ぶっ(笑)





anbun130304-08.jpg 


何だか どれもガサガサのtoshiの手にピントが・・・(汗)





anbun130304-09.jpg 


片手に文旦、片手にカメラ・・・。

もう yoshia手伝ってよ~。




anbun130304-10.jpg 

お皿にまだ残ってるの知ってるあんぶん。


しばらく くれくれ攻撃でしたっ。




anbun130304-11.jpg 


なかなか 果物が登場しない我が家。

やっぱり 果物好きなんだね~。




anbun130304-01.jpg 





21日習慣付け第2弾 8日目。。。



あんぶん

anbun130304-03.jpg 



toshi

anbun130304-04.jpg 





ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 6日目。


anbun130304-02.jpg 



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんずちゃんの分担を食べる鋭い目が
まりりんの苺を食べる鋭い目に重なって見える。
好きなものは夢中だね。
toshiちゃん、今朝もなんとか5時に起きたよぉ~
あと19日・・・・辛っ
かんきつ類、大好きぃ~っ
文旦は片田舎ではお取り寄せしないと食べられないんだけど、
それでも食べたくなる美味しさだよね。
あんぶんちゃんもそれを知ってるんだよね。
「ぶんちゃんの文旦だよぉ~」
ってもってきて下さるお母様、
凄く素敵ぃ~っ♪
  • 2013/03/05 06:20
  • 空天まま
  • URL
ぶんちゃんが、文旦を食べている(笑)
すごくおいしそうに食べているね
二人じゃない二匹一緒に食べているのが
かわいいなあ

toshiちゃん、いろいろ頑張っているね
私もトイレと洗面所、台所の拭き掃除は21日できたよ
朝忙しかった←パソコンに向かう前にすればいいんだけど

次は
何しようかな
maririnhahaさんへ
おはようございまーす。
あはは、ホントだ。
まりりんちゃんも 苺食べる時 目が真剣ですもんね(笑)
ワンコ用のおやつよりも 夢中で食べてたな~。
  • 2013/03/05 09:00
  • toshiあんぶんママ
  • URL
空天ままさんへ
おはようございまーす。
おー 凄いっ。
toshiも早起き 頑張ろうかな。
暖かくなったことだし。
パン屋に行ってたときは 朝6時から仕事だったから
めっちゃ 早起きだったのにな~。

そちらは 文旦ないんだね~。
果物あまり得意じゃないけど 文旦は好きよ~。
  • 2013/03/05 09:02
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
共食いでーす(笑)

果物って 動物も好きなんですね~。
まっ あんぶんは何でも喜んで食べるけど。

おー きりさんも頑張りましたね~。
仕事前の忙しい朝にするんだから 凄いよ~。
  • 2013/03/05 09:06
  • toshiあんぶんママ
  • URL
あははは。美味しそうだなああ。。

だけれど。。
私自身が柑橘類が苦手で。。
すっぱいものが駄目なのよねええ。。

だからわんこにも 食べさせたことがないのよねええ。。

美味しそうに食べてるおふたりさん。(o^^o)
ちわわんさんへ
こんにちは~。
えー ちわわんさん 柑橘類苦手なんですか~。
toshi 果物そんなに食べないけど 果物の中だったら
柑橘系が好きかな~。

あんぶんは 何でも美味しそうに食べるから 助かる~♪
  • 2013/03/05 12:17
  • toshiあんぶんママ
  • URL
文旦おいしそう~
こちらではあんまりに見かけないかな。
あってもすごく高いですよ。
あんぶんちゃん、真剣に食べてて
カワイイですね。
  • 2013/03/05 15:52
  • リアンママ
  • URL
リアンママさんへ
こんばんわ~。
空天ままさんもコメしてたけど
関東の方では 文旦 出回ってないんですね。

あんぶん 嬉しそうに食べてくれて 嬉しいですっ。
  • 2013/03/05 22:35
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)