anbundayori-nov.jpg

早めに お散歩&クローゼットは手ごわい。



今日は さらに 暖かくなりました~。


anbun130308-08.jpg 


ぶんたん 何だ それっ(汗)

毎回 お散歩準備に時間がかかるのは 誰だ~。



今日は、花粉だの pm2.5だの・・・
夕方からは 黄砂に注意ってことで 早めに散歩に行きました。
洗濯物も 早めにとり込んで。

いつもは散歩 16時ごろに行くのだけど 今日は 13時くらいに。


なんで まったりしてた ぶんたんを抱きかかえ そのままハーネスをつけて 
玄関に ほうりこんだけんねっ!

こうすれば 気づかれず 散歩へっ。

チャラママさんも ララちゃんには この戦法してるって(笑) 






anbun130308-05.jpg 




あんぶんの散歩道 もう 2年くらい 田畑の整備工事があってます。






anbun130308-06.jpg 


やぎ子さん 3,4ヶ月?前くらいから いなくなりました。

整備工事が終わって また 緑がいっぱいの田畑になったら
戻ってきてくれるかな~。




anbun130308-07.jpg 


きっと 帰ってくるよ~。


って、あんぶん 実際は めっちゃ やぎ子さんのこと怖がってるんだけどね(笑)




anbun130308-10.jpg


今日も 風が強くって・・・。



anbun130308-09.jpg 




何か あんぶん びびってる・・・。


あれっ 写真の「格闘したヤツ」ってのが 舌になってる~(汗)



anbun130308-11.jpg 



確かに びびる音だけど。

その正体は・・・



anbun130308-15.jpg 



ビニールハウスの 立てに貼った黒いゴム?

これが 風で揺れて 変な音になってるんです~。





anbun130308-12.jpg 




お散歩から 帰ってきたら・・・





anbun130308-13.jpg 



お昼寝恩♪


このすきに toshiはお買い物へ。



anbun130308-14.jpg 


って、これ どうなっとん?







今日のトッピングごはん


anbun130308-01.jpg


手作りミネラルオイル作ったら 何か 今までより量が多いよね~って思ったら
小さじと大さじ 間違えた~(驚)

なので お酢や塩、ペッパー だし醤油をくわえて
和風サラダのドレッシングにしたです。




21日習慣付け第2弾 12日目。。。


あんぶん


anbun130308-03.jpg 



toshi

anbun130308-04.jpg 







ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 10日目。



anbun130308-02.jpg 





ブログ記事 長すぎだね。
読むのも 疲れるねっ。
そこを 読んでくれた あなたっ
ありがとうございました。



素敵な週末を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)