anbundayori-nov.jpg

 


近所の菜の花畑をお散歩♪


土曜日のお昼・・・。

anbun130309-04.jpg 


お肉屋さんに行く途中 近くの菜の花畑をお散歩。


鯉のぼりだ~。





anbun130309-08.jpg 



お天気も良くて 菜の花もすっごくきれいなんだけど
空は 真っ白。

花粉と黄砂とpm2.5のしわざ。

福岡市内よりは まだましだけど。


anbun130309-07.jpg

人んちの田んぼだから 入っちゃ駄目だけど ちょっとだけ。




anbun130309-05.jpg 


くんくんくん・・・。





anbun130309-11.jpg 



目の前に 馬術競技場があります。
大会?があってたみたいで にぎやかでした。






anbun130309-06.jpg 


あんぶんも楽しそう♪





anbun130309-09.jpg 


土手に つくしもいっぱい。

もう終わりかな。





anbun130309-12.jpg 


青空だったら もっと 綺麗だったんだろうな~。






今日のトッピングごはん


anbun130309-02.jpg 
今日は、焼肉。

あんぶんには ハツを。







21日習慣付け第2弾 12日目。。。



あんぶん

anbun130309-01.jpg 





tosi


anbun130309-03.jpg


ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

土曜日は お休み。






素敵な休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
