anbundayori-nov.jpg

 


永遠の別れのような お風呂タイム。

日曜日の夜
あんぶんは お風呂に入ったよ。

いつものように yoshiaが入れて toshiが乾かす。

最初に入るのは ぶんたん。
毛の短いぶんたんのほうが 早く乾くからね。
あんずがあがる前に 乾かしてしまわないといけないから。
前に あんずを先に入れたら あんずが乾いてしまわないうちに ぶんたんも
あがってきて 大変だった~。


anbun130310-10.jpg  


お風呂 嫌いなくせに ぶんたんだけ連れて行かれると 気になる。




anbun130310-07.jpg 


お風呂で 何やってるか知ってるくせに 気になる。





anbun130310-08.jpg 


そして永遠の別れのように 悲しむ・・・。






anbun130310-05.jpg 


交代したぶんたんも 乾いたら やっぱり 気になって見に行く。







anbun130310-06.jpg 


ぷぷっ 前よりは 全然 お利口さんになったよ あんずも。




最後に toshiもお風呂。
あがって あんぶんの写真 撮ろうと思ったら・・・。



anbun130310-09.jpg

もう 寝てましたっ。

お風呂はいって サラサラ 綺麗になりました。





今日のトッピングごはん

anbun130310-01.jpg 





21日習慣付け第2弾 13日目。。。


あんぶん

anbun130310-03.jpg 




toshi

anbun130310-02.jpg 





ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。


日曜日もお休み。
だけど ちょっとだけ CDの掃除と整理をした。


anbun130310-04.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
