anbundayori-nov.jpg

同じ格好で 今日も幸せそうに寝てます。

3.11・・・

今年もまた 忘れてはいけない日がきましたね。

TVで 負けずに強く生きてる人を見ては 涙し、
まだまだ悲しみから抜け出せない人を見ては 涙し・・・。

早く 全ての人が幸せになれる日が来ますように。
お祈りするこしか出来ないけど。

悲しい思いや悔しい思いが消えることなんて 絶対ないと思うけど
でも いつか・・・ 幸せだと 生きててよかったと思える日が来ることを願います。





毎日、平凡に暮らしてる・・・。
なーんにも かわらない毎日。


anbun130311-05.jpg



そんな 日々に 感謝しなきゃいけませんね。





anbun130311-06.jpg 




でも いつ 何が起きるか わからない・・・。





anbun130311-07.jpg 


そんな時 toshiは 強く生きていけるだろうか・・・。




今日のトッピングごはん

anbun130311-01.jpg 






21日習慣付け第2弾 14日目。。。



あんぶん

anbun130311-04.jpg 



toshi

anbun130311-02.jpg 





ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 11日目。



anbun130311-03.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)