anbundayori-nov.jpg

あんぶんのお友達さんを集めたアルバム♪




toshiの写真は、整理できなかたけど あんぶんのものをちょっと整理してみた。




anbun130316-07.jpg 



片付けてたら 使ってないアルバムがいくつかでてきたので・・・。




anbun130316-03.jpg 



ブロ友さんからいただいた 可愛いお友達の写真やポストカードを
1冊にまとめてみたよ。





 anbun130316-09.jpg 



あんぶんの大切なお友達さんのは ちゃんと整理しとかないとね。




anbun130316-04.jpg 

ブログを始めてからの1年の間に いただいたもの。

こうやって 整理しておけば いつでも眺められるね。




anbun130316-06.jpg 


宝物だねっ♪





今日のトッピングごはん

anbun130316-01.jpg









21日習慣付け第2弾 19日目。。。


あんぶん

anbun130316-05.jpg 




toshi

anbun130316-02.jpg




ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

土曜日は、お休み。




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)