anbundayori-nov.jpg

 


こぶし咲く~興山園をお散歩♪




日曜日、近くの興山園 にお散歩に行きました。



anbun130317-05.jpg 


入り口のお庭には 草花がちらほら咲き始めてました。

梅はもう終わっててて、椿が満開を過ぎた頃かな。


開花宣言のあった桜は・・・。



anbun130317-06.jpg 



やっぱり まだまだでした。

日のあたるところで こんな感じ。


山の上だから ちょっと気温が低いからかな?



anbun130317-07.jpg 



今は 「こぶし」が綺麗に咲いてます。




anbun130317-09.jpg


桜や紅葉のシーズンじゃないので 人も少なく のんびり展望台までお散歩。






anbun130317-08.jpg 


どよんと曇り空で残念だけど こぶしは見事でしたよ~。


カメラおじさんが 写真撮ってたよ。






anbun130317-11.jpg 


久しぶりに toshiもあんぶんとパチリ♪

toshiの顔いれんどって~って言ったのに・・・。


凄い顔っ。
痩せなきゃだね~。

最近は まともに鏡もみないから たまにはこうやって写真に写った自分を見て
反省するのも 必要かもね(笑)



anbun130317-10.jpg 



これ かわいい~。


何だろう?





今日のトッピングごはん

anbun130317-01.jpg 








21日習慣付け第2弾 20日目。。。



あんぶん

anbun130317-03.jpg 



toshi

anbun130317-02.jpg



ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

日曜日もお休み。






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うめはもう終わりなのね。
まりりんのことで今年は見なかったなあ。
コブシ綺麗だよね。
toshiちゃん痩せなくても大丈夫だよ〜
それよりまりりんをやせさせないと。
お医者さんから言われてる。
そちらはさすがっ
温かいんだねぇ~
もう春がやってきたって感じ、満載だもの。
こちらはもうちょっと時間かかるかな?
それでもだいぶ温かくなって、
お洋服も少し薄くなってきたよ。
そうそう、toshiちゃん痩せなくても大丈夫っ
それを言うならワタクシですわ・・・汗
  • 2013/03/18 14:47
  • 空天まま
  • URL
コブシ、きれいですね。
こちらは梅が終わりかな。
桜はまだみたいだけどね。
今日は雨だけど暖かいからそろそろ開花宣言でるかも。

すごく細身にみえるけど。
ダイエットなんてしなくて良いんじゃない?
私はしなきゃ薄着になれそうにないですっ。
  • 2013/03/18 15:31
  • リアンママ
  • URL
ホントに春が来てますよね〜。
桜もチラホラ咲いてるしッ!

toshiさん、痩せなくても痩せてるじゃないですかぁ〜!!!
痩せなきゃいけないのは私だよぉ。
今日は長女の卒業式だったんだけど、写真見て自分のまん丸な顔にビックリしましたぁ(^_^;)
  • 2013/03/18 16:11
  • ち〜ちゃん
  • URL
  • Edit
こんにちはー。

こんな立派なこぶしの木が並木になってるの、
はじめて見たー。
とってもきれいだね。
幼稚園や中学校にあったこぶしは、
立派だったけど1本だけだったし、
以前住んでた街はこぶし通りがあったけど、
まだ若い木だったよー。

ワタシね、自分が面長だから、丸いお顔に憧れてるの。
痩せるなんて言わないでー。
toshiちゃん細いですが(*^▽^*)

桜も開花宣言したんですね
確かに南から桜が上がってくるものね

こぶしも見事だし
写真もとっても綺麗です

曇っているお天気も、春らしく幻想的に見えてステキです。

toshiちゃん、スラ~っと背が高そう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
全然太ってないですよ。
そうそう、若い頃は鏡と睨めっこしていたけれど、
今じゃ必要最低限見るだけ。
洋服を着ても、見るのは洋服だけで顔は見ないもの。。。(^_^;)
まだtoshiちゃんはそれには早い気がする~(-^〇^-)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
