anbundayori-nov.jpg

2歳になりましたっ♪



3月19日・・・

今日は 何の日?

ラジオで言ってた。
ミュージックの日 なんですね~。
今日は、素敵な音楽を聴きましょう♪って 言ってたよ。


わが家の 素敵な音楽は・・・



anbun130319-10.jpg


もちろん

Happy Birthday to You♪





anbun130319-04.jpg 




あんぶんのバースデーケーキ 作ったよ♪


卵と薄力粉とスキムミルクだけで スポンジ焼いて・・・。
クリームは ヨーグルトを水切りして オリゴ糖をちょっと入れて。
半分に切って 中にもいちごとクリーム はさんでるよ。




anbun130319-05.jpg 



あんず おめでとう♪




anbun130319-09.jpg


すくすく 元気に育ってくれて ありがとう♪



anbun130319-06.jpg



ぶんたん おめでとう♪



anbun130319-08.jpg




元気にすくすく育ってくれて ありがとう♪



anbun130319-07.jpg



どうぞ 召し上がれっ。



って 勝手に食べた~(汗)


すんごい顔っ(笑)



anbun130319-11.jpg



口の周りに クリームがついてるよ~(笑)

その後 ちゃんと 切り分けて toshiとあんぶんで食べましたよ~。
まだまだ あるので 明日も食べようね♪

珍しい食べ物なんで あんぶん しばらく興奮してましたっ。



anbun130319-03.jpg


今日のお昼。

仲良く お昼寝♪

同じ格好で寝てたけど 気づかれた~(泣)




そして・・・ 今日は。。。
 anbun130319-12.jpg

べべと雨振る中 道ばたで 出会った日。

べべもおめでとう♪
そして ありがとね。



って べべにあげてるこのケーキを あんずが狙ってます(汗)





お誕生日の記事を更新する前から お祝いのコメントをいただきました。
ブロ友さんから プレゼントもいただいてます。

本当にありがとうございます。

いただいた嬉しいプレゼントは 後日 ご紹介していきたいと思いまーす。






今日のトッピングごはん
anbun130319-01.jpg









ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 17日目。


anbun130319-02.jpg 

yoshiaがさ~。
ここでタバコ吸うから(-_-;)

まっ 真冬でも家の中で吸わないから まだましなのかな~。
あんぶんが わが家に来てから そうするようになりました。




今日も訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわん。

あんぶんちゃん2歳のお誕生日おめでとー^^ノ
ケーキも美味しそうで素敵です、よかったね^^b
べべちゃんも虹の橋でウマウマだね^^

これからも元気で楽しいあんぶん家を紹介してくださいね^^
あんずちゃん、ぶんたん、お誕生日おめでとう~☆
健康で素敵な1年になりますように。。。

手作りケーキおいしそうですね。
食材をすごく工夫してすごいなぁ~
そうやってケーキ作ればワンコも人もたべれるよね。
とっても参考になりましたっ。

べべちゃんもあんぶんちゃんも
toshiちゃんがママで幸せだねっ。

  • 2013/03/19 23:52
  • リアンママ
  • URL
おめでとうございますー。
2ワンだと、幸せも2倍ですね。
ケーキもおいしそう♪
手作りワンコケーキすごい!豪華!
  • 2013/03/20 00:20
  • まんまるこのマルかぁさん
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキもおいしそうだし
あんぶんちゃんたちも
嬉しそうです(*^^)v

カレンダーにあんぶんちゃんが
いるいる(*^▽^*)
あんぶんちゃん お誕生日おめでと~♪
2歳のこの1年も、元気で楽しい毎日でありますように♪

べべちゃんとの出会いの日と
あんぶんちゃんのお誕生日
同じ日なんですね。
なんだか運命感じますね♪
・・・勝手に感じちゃってます(^^ゞ

それにしても、なんておいしそうなケーキ!
あんぶんちゃんでなくてもフライングしそう(^^♪

toshiさんまめですね(^^)
すごいな~♪
あんぶんちゃん、toshiさんがママで幸せだね(^^)v

到着の連絡くださってありがとうございました♪
あんずちゃん、ぶんたん、2歳のお誕生日おめでとう!
そして、べべちゃんもおめでとう!
パパママ全員、元気で笑顔あふれる一年になりますように。
毎日ブログ楽しみにしています❤
  • 2013/03/20 01:53
  • チャラママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/20 05:39
あんちゃん、ぶんちゃん、2歳のお誕生日、おめでとー。
ベベちゃん、運命の出会い記念日、おめでとー。

ケーキ、きれいだね。
そして、とってもおいしそう。
あんちゃん、ぶんちゃんが白目剥いて食べてるってことは、
おいしいに違いない!

この1年は、どんな1年になるのかな。
家族の絆がさらに強まる1年になるんだろうな。
健康で充実した1年になりますように。
すごい!
人用のケーキかと思った!
あんちゃあぶんちゃん幸せよ。
改めましてお誕生日おめでとう。
健やかで愛らしい日々を過ごせていること
とても心が和みます。
べべちゃんとともに多勢のお友達が喜んでいるよね。

Yoshiaさんへ
タバコできる限り無くしていく方向で!
父が最後辛かったから、
toshiちゃんあんぶんちゃんのためにお願いします。
あんずちゃん、ぶんたん、2歳のお誕生日おめでとう☆
ベベちゃんと出会った運命の日おめでとう☆
すごーく美味しそうなケーキ!toshiさんすごいっ!
うふふ。あんぶんちゃんたちすごい勢いで食べたろうなー。
私も食べたーい。人が食べても美味しいですかー?
今年は私も作ってみようかな。
あんぶんちゃん、2歳も元気に楽しく過ごしてね☆
今年も楽しい一年になりますように。
  • 2013/03/20 10:38
  • ペロっちママ
  • URL
なんて美味しそうなケーキかしらっ
クリームをヨーグルトにするなんて、
さすがtoshiちゃんっ
昨日は皆でパーチーしたのかな?
素敵なお誕生日になってよかったね、あんぶんちゃん、
これからも元気いっぱいなあんぶんちゃんでいてね、
2歳のお誕生日おめでとうっ♪
  • 2013/03/20 11:10
  • 空天まま
  • URL
あんぶんちゃん、ハッピーバースデー♪
遅れましたが、あんぶんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
素敵なケーキでお祝いしてもらって良かったね!
これからも元気いっぱいの仲良しきょうだいでいてね〜。
  • 2013/03/20 11:19
  • なかみ
  • URL
あんずちゃん&ぶんたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
そしてベベちゃんとの出会い記念日も、おめでとうございます。
とっても可愛いあんずちゃん&ぶんたん、
元気いっぱいにこの一年を過してくださいね。
また遊びにきます♥
  • 2013/03/20 19:13
  • adwlママ
  • URL
  • Edit
おお~!!
なんて美味しそうなんでしょう。
私も、toshiちゃんちの子になりた~い。

toshiちゃんにとっては
べべちゃんとの思い出の日でもあるんだね~。
3ワンとの思い出の日♡
よろこびは3倍ねっ。


おめでとう。
  • 2013/03/20 20:03
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
改めて、あんぶんちゃん、
お誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

想像していた通り、手作りの可愛くて美味しそうなケーキ☆
toshiさんのセンスの良さが出ています!

ミュージックの日♫ステキね!
2人のお誕生日と、べべちゃんとの出会いに日が同じというのは、
とても運命的なものを感じますね。

この1年も、元気にそして幸せいっぱいに過ごせますように☆
しまった、出遅れた(><)けど…
あんぶんちゃん、お誕生日おめでとう!

Toshiさんにとっては、運命の日だったんですね。
虹の橋の草原で、れ~ろのお誕生日に、「その次の日にね、」なんてリルやれ~ろにお話してたかな。

手作りのケーキ、とても美味しそう!
私も見習わなきゃ!!!

元気で素敵な一年でありますように(^^)

  • 2013/03/21 02:03
  •  703△
  • URL
  • Edit
あんずちゃんぶんたん 2歳のお誕生日おめでとうございます
ケーキもとっても美味しそうで豪華ですね
沢山のプレゼントも届いて素敵なお誕生日になりましたね
楽しいこといっぱいの1ねん過ごしてくださいね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)