anbundayori-nov.jpg

 


素敵な贈りもの頂きました♪

あんぶんへの誕生日のメッセージ ありがとうございました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、ブロ友さんから 素敵なプレゼントもいただきました。

届いた順に紹介させてもらいます。


ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーのまりりんちゃんからの贈りもの。

anbun130320-02.jpg  

とっても素敵なネックレス。
あんずのは まりりんちゃんとおそろいだって♪

チャームも可愛い~。

それと デンタルスティック。
あんぶん 歯磨き頑張ってるから 選んでくれたのかな~。 



ペンダント つけてみました。


anbun130320-03.jpg  


まあ 素敵~。

   



anbun130320-06.jpg 


お洒落さんになったね♪



maririnnhahaさん、ありがとうございました。





日々これ、わんだほー♪ のミエルちゃんからの贈りもの。 


anbun130320-10.jpg 


ミエルちゃんの1歳のお誕生日の記念にキットカット作ったんだって!
頂いちゃいました。

ペットキッスも頂いて ますます歯磨き頑張るぞ~。




anbun130320-09.jpg 


ミエルちゃん 可愛いね~♪


ぽりるさん、ありがとうございました。





暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たちのみんなからの贈りもの。


anbun130320-11.jpg 


きゃー かわいい♪
クマさんいっぱいだよ~。

ココナッツ・コナままさんとアンジーままさんとブルままさん、3人で選んでくれたそうです。
嬉しいな。

 着てみたました。


anbun130320-13.jpg 


まあ 可愛い~♪




anbun130320-14.jpg 


あんずも 可愛い~。




ぷぷっ 久しぶりに洋服着たから・・・


anbun130320-15.jpg 


ぶんたん 固まってます(笑)


ココナッツ・コナままさんとアンジーままさんとブルままさん ありがとうございました。





空天日和 の空天チームからの贈りもの。 

 
anbun130320-17a.jpg 


ぷぷっ 「おやつとお肉とてんこ盛りの愛」だって(笑)

空天ままさんらしいな~。





anbun130320-18.jpg 


うぉ~。
ランフリーさんのお肉とおやつが いっぱい。

toshi 今 あんぶんのトッピングごはん頑張ってるから お肉選んでくれたのね。
嬉しいな~。


空天ままさん ありがとうございました。



anbun130320-05.jpg 


素敵な贈りものと一緒に 暖かいメッセージも頂きました。
本当に みなさんありがとうございました。



今日のトッピングごはん

anbun130320-01.jpg




ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

祝日なのでお休み。


今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
