anbundayori-nov.jpg

 


春の花が咲き始めた庭で「あんぶんと母」




21日のつづき


実家の庭の花をあんぶんと見に行きました。
 青空のいい天気だったのに すっかり話し込んで 夕方に・・・。
あーあ。



anbun130322-01.jpg



だいぶん 花が咲き出しました。


anbun130322-02.jpg

今は ピンクと赤のボケが綺麗でした。

ボケって 英語でジャポニカって 言うんやね~。




anbun130322-03.jpg


お洒落~な庭ではないけど・・・
無造作に植えられてるけど・・・

4月5月と・・・ いっぱいの花で見事ですよ~。
毎年 楽しみ♪


anbun130322-04.jpg


小さい頃から 花がいっぱい咲いてた実家。
当たり前に 毎年咲いてた花も ちゃんと愛情をかけて育ててるんだよね。

今、小さな庭があるわが家だけど 
草取りだけでも 大変~。
すぐ、枯らすし・・・(汗)


anbun130322-05.jpg

いちごやごぼうを植えてるとこをクンクン・・・。
あっ お母さん すごい格好(汗)


そうしてたら やってきたよ~。


anbun130322-10.jpg


前のおうちの「サブ」

花にシッコかけていった~(-_-;)



では、「あんぶんと母」

anbun130322-09.jpg 





anbun130322-08.jpg  



 


anbun130322-06.jpg 


また お花いっぱいの時に 写真撮りに行こう♪







今日のトッピングごはん

anbun130322-12.jpg







ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 18日目。


anbun130322-11.jpg 

18日間・・・ これで一旦 カリキュラムは終了らしいのですが
こんなんじゃ 全然片付かない我が家。

また1日目から 繰り返しで 頑張りまーす。




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おいおいっ
サブちゃんはシッコかけてお家にかえったん?
ってか、
それ、飼い主さん、マナー違反でしょう?
ダメだよねぇ~っ
うちの近所にもいるのよ。
春になると放置する飼い主さん。
無責任だよね、もうっ!

それにしてもtoshiちゃんの実家は素敵なお庭だねぇ~
お花がたくさん、
春を感じられる素敵なお庭だわ。
我が家も小さなお庭があるけど、toshiちゃんと同じく・・・・汗
あ、うちのが酷いかも。
今、そんな我家でもミモザが満開よぉ~っ
こんにちは~。
toshiちゃんの実家、素敵だね~。
お庭も広くってお花もいっぱい♡
いいねぇ。

私も、植物ダメなの。
なんでだろう??
必ず枯らしちゃうので、最近はもう
何も育ててませ~ん。
だってさっ、我が家に連れてこられちゃった植物って
かわいそうなんですもの・・・。

綺麗なお庭に憧れる私デス。
  • 2013/03/23 12:52
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
お疲れさまでした!
ご実家のお庭のお花すごく綺麗ですねー♪
写真を見るだけでも癒されます(*^_^*)
実物だともっといいんだろうなー♪

18日間お疲れさまでした!
絶対18日間だけでは無理ですよね?(笑)
何日で終わらせる事が出来るのか?!
こつこつやっていこうと思っています(^^ゞ
  • 2013/03/23 13:36
  • いっちょ
  • URL
お母さんは心の優しい方なんですね。
お花も大事に育てないと
きれいな花が咲きません。
TOSHIちゃんや妹さんを育てるのと同じようにいつくしんで育てていらっしゃるんですよ。
お花いっぱいの中で暮らしてきたので
toshiちゃんのおうちも素敵なんですね

実家が近いっていいなあ

我が家もベランダのお花そろそろ
植え替えなんだけど
頑張ってまだ咲いてところがあるから
植え替えできないでいるの( ;∀;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
