anbundayori-nov.jpg

 


カンガルーのお肉はウマウマですっ♪



土曜日の夜ごはん・・・。



anbun130323-01.jpg 




この前 空天ままさんから頂いたランフリーさんのお肉。






anbun130323-02.jpg


おぉ~\(◎o◎)/!

カンガルーのお肉っ。

初めて見たっ。

あんぶんも何やら興奮しておりますが tohsiも大興奮!


anbun130323-04.jpg 


あんず お利口さんにオスワリして待ってるようですが・・・
「かのか」経由でぐるっと リビングのテーブルの周りを回って オスワリしてまた回って・・・って
永遠やっております(汗)

待ちきれず いてもたってもおられんちゃろうね~。

一方 ぶんたんは 変な声で 催促してます・・・(汗)



anbun130323-03.jpg 


カンガルーの赤身肉粗挽きミンチを半解凍させて 適当に切って お野菜と煮込みました。
安全なお肉だろうから 生でもいいのだろうけど 
あんぶん まだ 生のお肉食べたことないので 今回は火を通したよ。





anbun130323-05.jpg

食べやすいように 崩しながら混ぜ混ぜして・・・・

マテっ!




anbun130323-06.jpg 


おっと・・・

yoshiaが 帰ってきた。




anbun130323-07.jpg 


気を取り直して・・・

さあ 召し上がれ♪




anbun130323-08.jpg 


あっという間に 完食っ♪


ごちそうさまでした~。




anbun130323-09.jpg 


美味しかったよ~の写真撮ろうと思ったら もう寝る準備してたっ(汗)





anbun130323-10.jpg 


あれれ・・・

寝ちゃうの~???


じゃ 代わりにtoshiがお礼を言っとくからね。

空天ままさん、美味しいお肉 ありがとう♪






今日の朝のトッピングごはん

anbun130323-11.jpg 


あんぶん 歯磨き





21日習慣付け。

トイレ掃除〇
寝る前キッチン片付け〇
玄関たたき拭き〇


ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

土曜日は、お休み。





素敵な休日を・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
