anbundayori-nov.jpg

 


一体これ、何やろか~???




昨日 紹介したはるちゃんぴっさんからのプレゼントの中にこんなものが入ってた。


今日は これで 遊びましょうか・・・。



anbun130328-02.jpg 



何で 逃げるん?




anbun130328-01.jpg 



こっち おいでっ。




anbun130328-03.jpg 



ぶんたん 掃除機やスチームモップと同じように 吠えまくる。


近づけようとしたら・・・


anbun130328-04.jpg

逃げるし・・・。



anbun130328-05.jpg 


確かに・・・

不思議。


だって・・・



anbun130328-07.jpg 


タグも何にもついてないし・・・。


素材は ほこり取る掃除のヤツみたいなんだけど・・・。




anbun130328-06.jpg 


あっ もしかして・・・

プレゼントの中に ペンギンさん?もいたから・・・



anbun130328-08.jpg



こうなのかな~?


ペンギンさんのタグ・・・ 「narikiri」って書いてあるし。。。





今日のトッピングごはん


anbun130328-09.jpg 




あんぶん 歯磨き 〇






21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日開始 玄関たたき拭き 〇






ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

あっ 今日 サボっちゃった・・・(汗)



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

フフ(*^▽^*)
なんだろうね
アフロなん???
それ面白すぎ

あんぶんちゃんの行動も面白すぎ

いつみても、ご飯おいしそう
なりきりアフロ?・・ぢゃないよね。
ペンギンさんにはそれほど毛がないもんね。
でも・・・なんか、似合ってて可愛い・・。
きいろいことは・・的な~?

下からみると、いそぎんちゃくみたい・・。

謎の物体も、
本気のぶんたんちゃんをみてると生き物にみえてくるから
不思議だわ。

あんずちゃんはいつものごとく冷静なのね。
おっとな~。

ところで・・
今更ですが、リンクさせて頂いていいですか?
(これまで、私のブログはテーマがテーマだからなあ・・
と遠慮していたのですが、
きららちゃんが帰ってきたので浮かれているのです。)
おはようございまーす。

なんだろー。
液晶きれいにするやつかな。
でも、裏見ると違いそうだよね。

…って、調べてみたら、
被るんじゃなくて、それは鳥の巣だってよー。

それにしても、ぶんちゃん、すごい警戒してるね。
ぷぷっ、名を名乗らないって。
ん?
名を名乗らないって言ってるぶんちゃん、
ハナクロが、星型になってるよー。
え~っとですね。
toshiちゃん。
それはペンギンじゃなくって小鳥さんよぉ。
んで、茶色いのは頭じゃなくって
体の方につけてみて♡
ほ~ら、巣の中の小鳥さんになったでしょ。

ゆうパックで送られるあいだに
小鳥さんと巣がバラバラになっちゃってたんだねぇ~。
ごめん、m(_ _)m。

いやぁ~。でも、今日の記事面白かったわぁ。
うふふふふ~ん。
  • 2013/03/29 15:25
  • はるちゃんぴっ
  • URL
あら~高価なウニが落ちてるぅ~(笑)

きゃはは~ペンギンさんのヅラだったのね~
そのペンギンさんめちゃんこかわいい☆

ぶんたん怖かったんだね。
あんずちゃんは大丈夫だった?
  • 2013/03/29 21:47
  • ☆ゆみ☆
  • URL
ん?
それってやっぱりペンギンさんのヅラなん?
それで単品じゃないよね?
ああ、悩むねぇ~っ
ん?ちび子さんは鶏の巣だって言うし、
なんか本当に悩むよぉ~
今夜は眠れないかも・・・汗
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
