anbundayori-nov.jpg

 


こうだったのか~オオーw(*゚o゚*)w



はるちゃんぴっさんから頂いいたプレゼントの中のおもちゃ・・・。

謎が解けました・・・。




anbun130329-02.jpg 


これが 正しかった~σ(^_^;)アセアセ...

ちび子さんとはるちゃんぴっさんのコメを見て調べてみたら 
「なりきりペッツ ひよこひな巣付きおもちゃ」だった~。

そもそも ペンギンだと思ったから(何故に ペンギンと思ったのか・・・汗)
「巣」という発想がなかったのよ~。
「narikiri」ってんだから 絶対 アフロだよね~♪ ←まだ言うかっ。


しかもさ~。


anbun130329-03.jpg 


前に空天ままさんから頂いた マトリョーシカのお掃除グッズとそっくりやん。

ウニのお掃除グッズと思ったやんか~(笑)
そうそう すず♥ママさんがいった イソギンチャクにも見えてきた~。




anbun130329-05.jpg 



おバカですよーだっ。





anbun130329-06.jpg 



笑ってくれ~。




anbun130329-04.jpg 


toshiがソファに座ると あんぶんは乗ってくる。
これが 定位置♪





今日のトッピングごはん


anbun130329-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇





21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日 玄関たたき拭き 〇





ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

きゃー 今日も他のことやってたら するの忘れてた~(泣)
2日間やってないから 土日やらなくっちゃかな。




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

いやいや、おバカじゃないよ、あんちゃん。
だって、ほんとに説明書でもないと、
それはわかんないよぉ~
ワタクシ、ペンギンだと思っていたし・・・笑
でも、その巣、
確かにマトちゃんにも似てるわぁ~っ
面白いものがあるんだね。
ちび子さん、凄いっ♪
あはは~。
確かにマトリョーシカとそっくりだぁ。

まぁ、それが巣でも、アフロでも、ぶんたんが怖いことには
変わりないわね~。

ぶんたん怖がらせてごめんねぇ。

そうだっ、よかったらtoshiちゃんそれで
お掃除してみて。

綺麗になるかなぁ?
  • 2013/03/30 13:30
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
なるほどね(^_-)-☆
どっちでも可愛いけどね
お掃除するもんなんだ

パソコンのそばにあると
よさそう(*^。^*)
  • 2013/03/30 19:14
  • きり
  • URL
こんばんは
いつも可愛いわんこさん達☆
和ませていただいてます(*^_^*)


ところで、お人形ですが
今治市のゆるキャラ
バリイさんに似てるような気がします♪
こんばんはー。

正しいのは鳥の巣なんだろうけど、
アフロが気に入っちゃったー。
あんぶん家では、是非、アフロでお願いしまっす。

toshiさん、背が高いから、
あんちゃんとぶんちゃん、ふたり乗れるけど、
ワタシだったら、どちらかひとりしか乗れないだろうなぁ。
きゃはは~
そういう事だったのね。
すっかりアフロペンギンさんだと思った。
もうtoshiさん最高☆

最近益々あんぶんちゃんがそっくりに
なってるぅ~

兄妹っていいな~
  • 2013/03/30 21:52
  • ☆ゆみ☆
  • URL
こんばんわん。

私もアフロに1票入れさせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/31 09:31
前記事から読んで笑ってしまいましたよ。
でも、わたしもペンギンさんで納得しちゃったし、
ウニ??な~んて。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
なるほど!ヒヨコさんの巣だったんですね。
でも、アフロヒヨコも可愛いと思います☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。