anbundayori-nov.jpg

FBI捜査官風レインコートだって♪

何だか・・・
yoshiaが「あんぶんのカッパがいる カッパがいる」と言って ポチっとしておりました。




anbun130402-01.jpg


「FBI捜査官風レインコート」だって(笑)

パンツはベルトで調整できるし 取り外して上だけでも使えるからいいね。
プレゼントに靴下が入ってたよ。
でもさ~ 黄色の方がちょっとシワシワで生地がヨレヨレで ゴムもチョット伸びてて・・・
同じサイズなんだけど水色よりちょっと小さい感じだし(泣)
ついてたタグが違ったかから たぶん黄色い方が商品が古いのかな~。 
でも面倒なんで 交換してもらわなかったんだけどね。 ←じゃ 言うなってね(笑) 


着てみました~。



anbun130402-02.jpg 



サイズもちょうどいいね。

うーん でも・・・




anbun130402-03.jpg 



何か こっちの方が 似合ってるような気がするんだけど。

ちなみに 赤もあるみたい。




anbun130402-07.jpg 



って カッパが似合ってもね~(笑)

あんずは なかなか可愛いフリフリのワンピ 着せてもらえないね~。




anbun130402-08.jpg 



yoshia曰く 災害や何かの時のために 買ったんだって。
だから どっちの色でも 関係ないって言ってたけどね。


そうそう だから これは災害時用のレインコートなんよ。



anbun130402-06.jpg 



だって 雨の日はお散歩 お休みなんだもん。
というか・・・toshiがお休みしたいだけなんだけどね(汗)

べべは 外でしかトイレ行かなかったから 雨の日も雪の日も台風の日も
カッパ着てお散歩行ってたな~。
べべのカッパは カエルさんだったよ。





今日のトッピングごはん

anbun130402-09.jpg 



あんぶん 歯磨き 〇





21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日 玄関たたき拭き 〇

ごんおばちゃまの「すっきり!幸せ簡単 片付け術」・・・ 。

23日目 キッチン・6回目
写真撮るの 忘れたけど 和室の収納棚の続きしました。
抜くやついっぱいあるけど とりあえず整理して 前よりは少しはすっきりになったかな~。


今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは~。
どちらの色もお似合いよぉ。
いい感じ。
かっぱにはやっぱりズボン必要よねぇ~。
マフィンのかっぱにはズボンがないから
後ろ脚がびしょびしょになっちゃうよぉ。
ナイス買い物だわよっ。

いざというとき用かぁ。
その時がこないのが1番だねぇ。
  • 2013/04/03 12:39
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
yoshiaさん、本当にあんぶんちゃんの事、
きちんとしっかり考えているんだねぇ~
うちのぱぱちゃんに、
爪の垢煎じて飲ませてやりたいよっ
うちも雨の日はお散歩お休みしちゃう。
びびも雨の日はお庭散策で満足してるみたいだしね。
そのレインコート、可愛いデザインだね、
ほんと、FBIって書いてあるねっ
これでなんか事件が起きても大丈夫だねっ
こんにちは。
そうよね、災害の時には必要だわ。
yoshiaさんって、あんぶんちゃんのこと大事にしてるのね。

とっても似合ってるから
雨の日散歩にいきたくなるねっ。
リアンも雨が降ったら地面が乾くまでお散歩お休みですっ。
  • 2013/04/03 17:43
  • リアンママ
  • URL
どちらのお色も、パステル調で可愛いです☆
災害用なんですね!
何かの時にはFBIが出動するんだ~!
実際、そんな機会がないことを祈りますが。。。可愛い☆

yoshiさんが考えてくれるなんて、我が家では有り得ないわ~。
たぶん、何も考えてないと思う。。。(^_^;)
新しいお洋服にも気がつかないんじゃないかな~。。。
なるほど
災害用なんですね
普段の生活では
使わないかもしれないけど
必要なものありますよね
yoshiaさんすごいなあ

色的にはどっちもよくお似合いです
あんぶんちゃんとも
淡い色似合うなあ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)