anbundayori-nov.jpg

 


可愛いお便り♪


可愛いポストカードが届きましたよ~。




anbun130403-04.jpg 



あんぶんも ワクワク~♪



anbun130403-02.jpg 


暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち
コナちゃん(♂)とココちゃんとナッツ君。

みんな 可愛いね~。
3ワンちゃんの毎日を見てると あんぶんにも弟か妹 欲しくなっちゃう。
なんだか 楽しそうだもんな~。



anbun130403-05.jpg 


ココナッツ・コナままさん ありがとうございました。
こちらこそ どうぞよろしくね~。




今日のトッピングごはん


anbun130403-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇




21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日 玄関たたき拭き △
たたき拭いてる途中で 朝の連ドラが始まって・・・ 見てたらその後 そのまま・・・(汗)
なので △です。あっ ✕なのかしら。



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

早々、妹がほしいよね。
でも、父さんは、まりりん以上のヨーキーはいないから
迎えても可哀想だって言うんです。
親ばかだけどね。
私は、まりりんを早くに避妊させてしまったのを
今頃後悔してるんだけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/04 16:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/04 19:15
みんなかわいいなあ
ちょこらも兄弟が欲しい
でも自信がない。。。
でも可愛いなあ(*^_^*)
無事届いて良かった~♪
前々からpostcard作ってあげたいな~って思っていましたが何せ私アナログ人なのですよ!!それに3ワンじっとしてくれないし(汗)
カメラ屋さんに頼んだ方が早いんじゃない?たのんじゃった♪

うちのパパみたいにビビって来たら あんぶんちゃんの兄弟かも(笑)私も悩んだよ~でもね今はね色々やらかしてくれる方がいるけど3ワン楽し毎日おくってますよ。
  • 2013/04/04 20:38
  • ココナッツ。コナまま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
