anbundayori-nov.jpg

 


トリミングに行ってきたよ♪

金曜日は トリミング行ってきました。

toshi 何故か時間を間違えてて 大遅刻~(汗)
ドッグマートさん 忙しいのにごめんなさーい。
 他の予約のワンちゃんとかさなって 大変だったろうな~。


あんぶん 今日も温泉に入って 綺麗になって 可愛くなったよ~。
見てね~♪



anbun130405-01.jpg 



あんず 今回は 背中も1cm カットしてもらいました。




anbun130405-02.jpg 



ぶんたんは いつもと一緒♪
8mmのバリカン。




anbun130405-10.jpg



お耳の毛もとりあえず まだまだ伸ばして。
目の上の毛 なかなか伸びないな~。
暴れるから 切れてるのかな?




anbun130405-11.jpg 


ぶんたんも まだまだ伸ばすお耳ちゃん♪


ぶんたんもあんずも 鼻クロでしょう。
yoshiaが 茶色に染めてもらってこいとか言うとよ~(笑)
確かに 黒くない方がいいけど これも個性だよね~♪



ドッグマートさん ありがとうございました。








今日のトッピングごはん


anbun130405-13.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇




21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日 玄関たたき拭き 〇


今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

耳の毛だいぶ伸びましたね~!
二人とも素敵だよ。
からだも少しづつ違うのね。
ぶんたんの手足の毛が長いのもイイ感じ。
あんずちゃんの顔周り伸ばすのも女の子らしい。
カットの仕方で楽しめるから、やっぱりヨーキーちゃん最高だね!
鼻クロは個性だよね~❤
あんぶんちゃんってすぐわかるもん。
とっても愛らしくて全国にファンたくさんいるよ~❤
  • 2013/04/06 14:29
  • チャラママ
  • URL
わぁ~ きれいになったねっ。
お耳のコートがすごくきれいに伸びてるね。
目の上や口の周りのコートって伸びないよね。
リアンもそうなの。
グリグリするから切れるんだと思う
リアンもお鼻まわりはずっと黒かったけど
最近少し変わってきましたよ~
  • 2013/04/06 17:26
  • リアンママ
  • URL
ちょこらも、目の上が伸びない。
同じく暴れるからかな(笑)

あんちゃん、きりっとして美人さんだね
あんぶんちゃんとも、きれいに伸びているなあ
ちょこらもそろそろ
カットにいかないとね
いえいえ~~♪

こちらこそ、いつもご利用いただき本当にありがとうございます。

2匹とも、美容にもだいぶん慣れてくれたみたいで、お利口さんに頑張ってくれてますよぉ♪

あんちゃんの目の上の毛、一緒に結べるぐらい
伸びてくれるとイイですね♪

明るくて、とっても可愛いあんちゃんぶんちゃんに
また会えるのを楽しみにしております!!
  • 2013/04/06 19:42
  • ドッグマート
  • URL
サラサラ~フワフワ~で可愛い♡
あんぶんちゃんに触ってみたいな~♪

お耳の毛も伸びてきてすごくいい感じ☆

あんずちゃんは、すごく愛くるしく見えるし、
ぶんたんは凛々しく見えますよ~。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
