anbundayori-nov.jpg

たまごちゃんの仲間がいっぱい♪


yoshiaが また ポチッとしておりまして 届いたよ。


anbun130407-02.jpg 


サンジョルディのラテックス素材のトイシリーズ。
たまごちゃんを2個 持ってるけど いろいろお仲間が増えました~。





anbun130407-05.jpg 



またyoshiaが なにやらやり始めたよ~。







anbun130407-04.jpg  





何だろうね。




 
anbun130407-03a.jpg 




どれが 人気か調べるんだって~。








anbun130407-06.jpg 



これだけあっても やっぱり1個を取り合うんだよね~。

いつものように 走り回って取りあいこ。

一番人気は、おしゃぶりでした。
2番は、たまごちゃん。3番はダンベル。
しばらく その3つで遊んで フィッシュとドラゴンは無視。
4番は フィッシュで 最後の最後までほったらかされてたのは ドラゴンでした。


選ぶ基準は 何なのかな~?

ぶんたんは あんずが選んだのを とるのが基本好きなんよね(笑)





anbun130407-07.jpg 


あんずは たまに 凄い勢いで振り回して遊ぶんだけど たまにおもちゃが飛ぶ。

今日も TVを見てたら たまごちゃんがTVの画面にポーン。
ダンベルがリビングの壁にポーン。
おしゃぶりが廊下の壁にポーン。

凄いスピードで 飛んでぶち当たるから びっくり。
あんずのパワーは 凄いな~。



じゃ 最後に ぶんたんの凄いヤツ・・・



anbun130407-08.jpg 


あんずのお気に入りのおしゃぶりとダンベルを2個とも取って 逃げ回ってます。

ぶんたんは これが楽しいんだよね(笑)




今日のトッピングごはん


anbun130407-01.jpg 



あんぶん 歯磨き ✕

後でしようしようって思ってたら 忘れた~(汗)







21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日開始 玄関たたき拭き ✕


今日も訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あはは~。
ぶんたんったらすごいことになってるぅ。
でも、楽しそうだぞ!!
新しいおもちゃたくさん買ってもらえて
よかったねっ。
  • 2013/04/08 15:19
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
わぁ~たくさんのおもちゃ!
あんぶんちゃん、よかったねっ。

こんなにたくさんあったらどれで遊ぶか悩むよね。
でもワンコにも好みってあるよね。
いくら新しくても無視されるおもちゃってあるものね。

ぶんたん、すごっ!
2個もゲットで走ってる~笑。
  • 2013/04/08 17:44
  • リアンママ
  • URL
可愛いシリーズですね!
我が家は、破壊王がいるから残念ながら難しいわ(^_^;)

おしゃぶりが人気だったのね!
でも結局、2人で取りっこが一番楽しいのよね♪

ぶんたん、やるわね~!
なんて器用なの~(o^^o)ふふっ♪
楽しそうだな~\(^^@)/
おしゃぶり可愛い(#^^#)
でも2ワン並んでちゃんと待っている姿や
2ワンで取り合いしている姿が
かわいい(*^▽^*)
yoshiaさん、かわいくて仕方がないんだね。
あんぶんちゃんのためにポチする数が多いもの。
一度に4個!
あんちゃんたちは、取っこも楽しめていいなあ。
おもちゃの楽しみが2倍だものね。
おはようっ
yoshiaさん、本当にあんぶんちゃんのパパさんなのねぇ~
家の時事ぃに爪の垢を飲ませてやりたいわっ
そのおもちゃ、
最初は卵ちゃんだけだったのに、
いつの間にか種類が増えたんだねぇ~
私、たまごちゃんって可愛いから、
全種類そろえた買ったんだけど、
瞬殺しようとするバカ者がいるから・・・汗
あんぶんちゃん、よかったねっ

今日も5時半に起きたぞぉ~っ
おはようございまーす。

いいなぁ、かわいいなぁ。
ふたりで遊ぶ姿、うらやましいなぁ。

ホント、なにが基準なんだろうね。
色かなーって思ったけど、
ワンコは赤は認識できないっていうし、
複雑な形が好きなのかなーって思ったけど、
たまごちゃんが2番目だし。

ぶ…ぶんちゃん…器用な咥え方してるけど、
前、見えてる?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)