anbundayori-nov.jpg

 


これが たまらんとです。


あんぶんは 日向ぼっこが大好き。


anbun130408-01.jpg 


今日も いつものように 日が当たるところで 日向ぼっこ。

日が当たるカーテンの中に入って寝てるんよね。
・・・で 暑くなったら 出てくる。これの繰り返し。


さぁ そろそろ・・・だね。



anbun130408-03.jpg 



ほらね。



anbun130408-02.jpg 



ほんと 何で暑いのに そこにいるんやろう?
ハァハァ言って 出てくるくせに また 寝に行くんよね~。




anbun130408-04.jpg 


そうなんですか~(笑)





今日のトッピングごはん

anbun130408-05.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇



21日習慣付け。。。

1月31日開始 トイレ掃除 〇
2月25日開始 寝る前キッチン片付け 〇
3月5日開始 玄関たたき拭き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんちゃん、ボケーっとしてると
平和な風景でいいね。
きっと、幸せなんだよね。
まりりんはベランダに出すとやっぱりのびのびしてるよ。
黒子ちゃんなのに、暑くないのかなあ。
ぶんちゃん、ほんとうにたまらんっ!って顔してる~
ワンコって日向ぼっこ好きだよね。
リアンも黒いコートが焼けないの?
って思うぐらいに日向を追ってかけて寝てます。
消毒でもしてるのかしらね。笑
  • 2013/04/09 15:49
  • リアンママ
  • URL
我が家も日向に出たり戻ってきたりしています。
時には水分補給も。
ぶんたんの様子、手に取るようにわかります。
ワンコ、みんな同じようなことして過ごしているのね~♪
嬉しくなっちゃうな☆
ちょこらも最近日向ぼっこしている
この前までは
布団に潜り込んでたのに
探してしているんだけど
この前はトイレに上でくつろいでた"(-""-)"
あはは~。
ぶんたんの行動パターンわかるなぁ。
ヨーキーは背中黒だから日に当たってると
熱くなるのかなぁ??
マフィンもおひさまだいすき。
あっ、でも毛布の方が好きかなぁ??
どっちだろ??

  • 2013/04/09 19:59
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
おはようっ
ぶんたんってもしかしておもしろキャラ?
なんかいつもわらかしてくれるよねっ
ワンコってわざわざ暑い所に行ってお昼寝して、
動くこともなくハァハァ言いながら寝てるよね。
あれって何でだろうね?
そうかと思えばソファに挟まってる子もいるし・・・汗
あんちゃん、ずいぶん女の子らしくなってきたねぇ~
やっぱり女の子っていいわぁ~っ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
